-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-11-01 (Mon)


最近、思うようにblogを更新できない毎日ですが
自分の記録のためにも…やっぱり今日は。。。^^

この記事、夜中にUPしようとして途中で寝てしまい
帰宅した瞬間必死で続き書いてます…w

(↓の記事と旅行レポのコメレス、もう少しだけお時間ください><;)














本日、無事 23歳 の誕生日を迎えることができました


この世に誕生してはや23年。月日の経つのは早いですね~。。。
成人式に出席したのがきのうのことのように思い出される今日この頃^^










……え~っと。誰かツッコんで!早く!!!w










もうおわかりの方が大多数だとは思いますが、
↑の画像におかしな部分が1か所あります。










ろうそく、逆、逆!!!!!







…とまぁ一人芝居もこのぐらいにして(笑)


そんなこんなで、わたくしミニーな歳になりました( ̄m ̄〃)


一緒に過ごす誕生日は8回目ですが
毎年日付が変わる瞬間に、相方がお祝いしてくれることを
心から幸せだと思います。


私は本当に、これだけで十分すぎるぐらいうれしいのだけど
サプライズがあり、今日はこれから出かけることに。。。
またゆっくり後日レポしますね。できる範囲で…^^;
というか、興味なければホントこの数日の記事スルーしてやってください(笑)

そして、感激すぎるプレゼントもいただいてて…ウゥゥ。
それも後日記事にする予定なので、こちらの方はぜひご覧くださいね







* * *






もう32と思うか、まだ32と思うかは自分次第だし、気分次第。
実際、どっちも思いますよ?現実は。。。(笑)


でもね^^


これからも変わらず、基本オモシロオカシク。。。
凹むときは思いっきり凹んで、けど後悔しないように。
できる限り毎日を楽しんでいきたいと思っています^^




お友達blogにもごぶさただったり読み逃げだったり
オーダーも相変わらずお待たせしてしまっていて…
いつもそれが心にひっかかっていて申し訳ないです><
時間がないと言ってしまえば、言い訳にしか聞こえないのだけど
本当に…すみません。。。

何かの形でちょこちょこお返ししていければ…と思います。


年齢の割に、人として未熟すぎるどうしようもない私ですが(´・ω・`;A)
今後とも仲良くしてやってくださるとうれしいです






気が向いたら、ミニーちゃんおめでと~♪と押してやってください





関連記事
| 日常 | COM(40) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
