-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-11-05 (Fri)

↓の記事にたくさんのコメント、本当にありがとうございました*^^*

遅くなりましたが、旅行レポ正解発表の記事のコメレスも
させていただいていますので、よろしければご覧くださいね♪


あ、そうそう。。。
去年に引き続き、今年も年賀状企画をすることにしました~^^
よかったら↑のうさぎさんをクリックしてみてください(*'ー'*)

いつも、なかなかコメントやお話ができず心苦しいので…
せめて年に一度は、手書きで心をこめて
メッセージを書かせてくださいね。

ほんっと大したモノじゃなくてすみませんが
お気軽に申し込んでいただけるとウレシイです。
期間を長く設けていますので、お時間のあるときにどぞ~♪
締切後に、確認のメールを送信させていただきますね。
(すでにお申込みくださった方、ありがとう)






* * *









も~ウザくて申し訳ありませんが(笑)今年もBDレポを~^^;



相方のサプライズ、お友達からのサプライズ。。。

たくさんの素敵すぎるプレゼントと、気持ちを受け取りました。


なんだかいろんなことがてんこ盛りすぎて
何をどう書こうかまったく頭の整理ができないまま数日。

お友達のプレゼントは、後日別記事で紹介させてもらう予定なので
今日は相方がくれたサプライズな一日の様子を♪






* * *






前回の記事に書いた通り、日付が変わると同時にお祝いしてもらって
この1年も楽しく過ごそ~♪と、幸せ気分で眠りにつきました。。。


で、1日の朝。


普通に起きて、相方が先に、私もいつも通りに家を出て。


そしたらね…


bagの中に何やら紙切れがっ!!!


私、だいぶ気付くの遅くて昼すぎぐらいだったのだけど(笑)
こんな風に書かれてました。


『今日は18:40ぐらいに出かけるから帰ったら準備しといてな』


エエエΣ(・ω・;ノ)ノ
もしかしてディナーに連れてってくれるの!?!?
予約してくれた!?


平日だったので、今日のごはん何作ろ~…とか
普通に考えていたので、超ビックリしました。
んでもって気付いてすぐに相方にメールすると。

「気付くん遅いわ

ごもっともッス…w






* * *






そんなこんなで、わくわくで服を着替えて待ってると
相方帰宅→即出発。。。

「どこ行くん?なぁ、どこ行くん??」
しつこ~い質問は素無視され(笑)、たどり着いたのは
一度行ったことのあるこぢんまりとした洋食屋さん。
おいしかった記憶があるので、テンションUP

平日なので…かはわかりませんが、貸し切り状態でした(〃∇〃 )


話しながら待っていると、どんどん出てくる
素敵料理の数々!!!




私たちはこういうお料理について、お互い
感想を言い合いながら食べるのがすごく好きなので。
このトマトソースがおいしいだの、家でもこんな味出してみたいだの
ワイワイいいながら…

スペシャルなコースをゆ~っくり味わっていただきました*^^*








も~ね、食べながら
「今年も幸せやな~」って何回思ったかわかりません。



そして、メインのお料理を食べ終わって
デザートを待っていると…




パチッ




突然、お店の中が真っ暗にっ!!Σ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノΣ(・ω・;ノ)ノ


えっ!?と思った瞬間、シェフさんとその奥さんが
ろうそくに火のついたケーキを持って登場!!!!!

しかもなんと

『HAPPY BIRTHDAY TO WAKANA~~~』

なんて歌ってくださいました(*T▽T*)きゃ~~っ!!!






吹き消した直後の写真。


これは相方もびっくりしていたので
どうやらお店のご夫婦からのサプライズだったようです。。。
「そういや、wakaの名前聞かれたわ。」
って言っていたので、わざわざケーキ焼いてくださったんですね~(´;ω;`)


ちょっとこの演出にはたまらず泣いてしまいました。
家の外ではめったに泣かない私なのに…(笑)

ご夫婦は気を使ってすぐに奥の方へ行かれましたが
きっと気付いてただろうな…ひ~、恥ずかしい^^;

正直、感動しすぎてケーキの味がわからなかったのが
唯一の後悔ポイントです。。。まさに涙の味


ご夫婦に何度も何度もお礼を言ってお店を後に。
本当、ここはまたちょこちょこ利用させてもらおう(〃∇〃 )






* * *






かなりの涙目で幸せいっぱいで帰宅した私ですが
ここからさらにいろんなことが待ち受けていました。。。



が。



……すみません、ここからは限定記事にさせていただきます。



やっぱ、完全プライベートなことなので
ちょいとイロイロ恥ずかしいこともあったり(笑)
不特定多数の方に読んでいただく文章として
書けるのはここまでかなと。


いつも仲良くしてくれてるお友達や遊びに来てくださってる方で
「続き気になる…」って思って下さった方は、
このblogの左上、プロフィール欄よりPass申請をお願いいたします^^
(場合によりPassをお教えできないこともありますのでご了承ください。。。)

鬼のように長い上に、まぁどうでもいいような個人的内容ですので
興味ない方はスルーでお願いしますね、ホント。。。^^;


…って、まだいっこも書けてなかったりする…(笑)
書き次第Passをお送りしますのでお待ちください~
(だいぶお待ちいただくかも^^;)
あ、Passは前回のから変更してますので
以前送信させていただいた方もお手数ですがもう一度お願いします><





こちらの記事はコメントお休みにしますね^^
よろしければ、足あとがわりに押していってくださると喜びます♪





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
