-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-11-22 (Mon)

ひぃぃ、blogがひとつも書けてない…Σ(・ω・;ノ)ノ


なんか最近
「ああああぁぁぁあぁ」みたいな感じで、一瞬で一日が終わります。(笑)
更新遅くて申し訳ありません


限定記事に、たくさんのコメント、メール、お手紙まで…><。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
お返事、まだすべてできていないのですが必ずさせてくださいね。






* * *






実は相方以外にも、お友達から
素敵な素敵な誕生日プレゼントをたくさんいただいてしまい。。。

ほんっとに遅くなってしまいましたが、
何回かに分けてご紹介させていただこうと思います*^^*






誕生日の前日の日曜日、出かける直前に荷物が届き…

ん?と思って差出人を見ると、なんと!!!
いつも仲良くしてもらってる、「Smile Sweets」のmamirinからΣ(゚ω゚ノ)ノ
ぎょえ~っ!!ま、mamirin何ですかこれは!?!?


なんだかね…

サプライズで荷物が届いたことにも超びっくりだったけど
mamirinからということにWびっくり!!!

なぜかというと、実は。。。

先日の旅行レポのご当地ソフトクイズ
見事正解した彼女に、一日違いで賞品のプレゼントを発送してたんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
もちろん、お互い何の連絡もせずに(笑)

なので私からのプレゼントがmamirinに届いた翌日に
今度は私にサプライズがやってきたという…(〃゚∇゚〃)


mamirinとはお友達になって以来、不思議なシンクロがいっぱい(笑)
なんかオソロシイほどに共通点がいっぱいだったり
何かをするタイミングが一緒だったり…と、
もはやもう一人の私と言っても過言ではない!?(失礼だろオイ)


なので発送のタイミングも、そう考えれば納得なんですが(笑)
でも、私の方はmamirinからプレゼントが届くなんて
夢にも思っていなかったので…もう大興奮!!!








だって、箱からしてこんなかわゆいんですよ~

ていうか…誕生日覚えてくれてるだけでもうれしいのに
サプライズプレゼントなんて…本当に感激。。。








こんなニクイ心遣いも…泣ける~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そして、ドキドキしながら箱を開けると…










きゃ~ん、めっちゃくちゃ素敵なプレゼントたちが見える!!!
しかもなんか、いっぱい入ってやしませんか!?


ひとつずつ取り出すの、どっきどきで心臓はちきれそうでした!



それではみなさまにも、どきどきのおすそわけを…








まず一番に目に飛び込んできたこちらのリース!

も~、私がリース好きなんて一言も言ってないのに
これをプレゼントしてくれたmamirinに脱帽。。。

羊毛ボールの色合わせやお花モチーフのバランスが絶妙で…
本当、私の好きな色ばかり♪
真ん中の鳥さんがこれまたかわいすぎる(*^艸^*)
鳥さんは雑貨屋さんで、私の分まで買ってくれたとのこと(涙)

しかもなんと!!土台からmamirinの手作りなんですよ~!
あけびのつるを使って作ってくれたのだそうです。
小ぶりなサイズがすっごくスキ♪

台紙もマステやスタンプ使いがすごくツボで*^^*
もちろんこちらもとってありますよ~








あぁ、かわいい。。。

リースはさっそく、玄関にこんな風に飾らせてもらってます。
こないだ見つけたお気に入り画びょうとともに…

帰宅して一番にこのリースが目に入って本当に癒されるんです






* * *






そして、ツボすぎる文具2連発!!!




きゃ~~っ、クリスマスのマステ

もし持ってたら…と、かぶり防止に色まで考えてくれたのだけど、
クリスマス系は今年ひとつも買ってなかったんです。
この柄、かわいいなぁぁとヨダレ出しつつも(笑)
マステが増えすぎて我慢してたので、ほんっとウレシイ♪
プレゼント柄が特に好きです~

いやぁ。マステ同好会万歳!!!w








このクリップ…もう、なんでしょう!?このかわいさ。。。

雑貨屋さんに行ったとき、まずだんなさんが見つけて(笑)、
いつかプレゼントしようと私の分も買っておいてくれたそうです。
わ~ん、やさしい~><感激(つДT*)

文具好き、クリップ好き、おフランス好きと三拍子そろった私なので
これはもう目がハート!!!さすが、好みわかってくれてる♪

mamirinとはおフランス好き同士なので、
これに関してちょこっとまたシンクロがありました。(笑)
(また後日書きます~^^)







* * *






そんでもって、mamirinといえば、プロ級スイーツ

以前shopでゲットした(→)いちごロシェリンの味が忘れられず、
自分でも作ってみましたが甘すぎて失敗(笑)
それ以来撃沈していたロシェリンなのですが、なんと!




また作ってくれたんです~~(ノ*゚∀゚)ノワーイワーイ

しかも、今度は抹茶まで!!!
私がツイッターで抹茶好きとかつぶやいたから…うぅぅ(´;ω;`)

これね。ちびちび食べようと思ってたのに、
おいしすぎて止まらなくなり、余裕で即効完食www

いちご味は、「そう、これこれっ!!これなのよ~~!!」状態(笑)
ちょうどいい甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、じゅわっとおいしい♪
再び口にできて幸せ…(´pq`*)

そしてお初の抹茶味がこれまた感動!
アクセントにアーモンドを入れてくれたのだけど(さすがプロ♪)
食感がサクサクしててそれがすごくいい感じ!
甘いんだけど抹茶のほろ苦さがきいてて超好みでした

うへへ。mamirinスイーツファンの皆様、ごめんなさい~( ̄▽+ ̄*)






* * *






プレゼント、まだあるんです。。。







英字のかわいい袋とほわほわのひもで素敵にラッピングされた
この包み。。。

なんか、ファーが見えてる!?



中身は……










きゃぁ!!!ティペット!!!!!

ふわふわで色もツボで、かわいすぎる…・:*:・(*//∇//*)・:*:・


パターンもmamirin作で、一発で決まったそうなんです。
こんなかわいい形が一発OKだなんて、も~ホントすごすぎ!!
私…興奮のあまり、しばらく握りしめてました( ̄m ̄〃)


ティペットってかわいいな~と思いつつ、
自分のキャラじゃないと思って横目で見てる感じで。。。(笑)
でも、かわいすぎる実物を手にしてなんだか勇気が湧いてきてw、

実は。。。
届いたその日につけて、その姿を携帯で自分撮りし、勢いで
素顔丸出しの着画をmamirinに送りつけました…( ゜з゜):;*.':;

あ~っ、ホント汚いものを突然送ってしまい申し訳ない><
ティペットはかわいいのに…!!!(笑)
でも、少しでもお礼の気持ちを伝えたくてね。。。



これが届く数日前、mamirinが
初めてパターンひいて作ったものがあるってつぶやいてたんだけど…
え~なんだろ、またblogにUPされるの楽しみ~♪
なんて思ってたんです。。。

それがまさか、私へのプレゼントだったなんて!!!
本当にびっくりだったけど、すっごくうれしかったσ(*´∀`*)
お出かけのときにちょこちょこ着けさせてもらってますよ~♪




もう本当、もらいすぎでしょ???
でも、やっぱり、幸せすぎです。。。(〃∇〃 )








そして、めちゃくちゃうれしかったお手紙。。。

私への想いや、プレゼントに込めてくれた想い。
すっごくあったかい気持ちがたくさん伝わってきて
あ~、なんてやさしくて素敵な人なんだ…って心から思いました。
タグに押してくれたスタンプも、もしかして
mamirin作のはんこなのかな!?ナンテ*^^*


mamirinからの初コメは、去年の私の誕生日なんです


遠く離れてるけど、blogを通して出会えて、
お友達になれて本当によかった^^



mamirin、ご紹介が遅すぎ&失礼すぎでごめんよぉぉ><

毎日忙しいのに、私のために時間を割いていっぱい考えてくれて
心をこめて作ってくれたり用意してくれたんだよね。

愛がいっぱいつまった素敵なプレゼントたち、
本当に本当にどうもありがとう
全部大切に末永~~く使わせてもらうね。

そして、これからも仲良くしてやってね*^^*



* * *



そうそう、私からmamirinに送ったプレゼント、
mamirinがめちゃめちゃ素敵に紹介してくれてます!!!

も~ホントに写真いっぱいで丁寧に記事書いてくれて
すごくうれしい~(*T▽T*)ありがとう、mamirin!!!
拙い作品を、実物の数倍ステキングに紹介してくれてるので
みなさまもぜひぜひ遊びに行ってみてください~♪コチラ→

myblogでもまた後日UPしますね♪



そしてお届けもののご紹介、まだ続きます~
次回も素敵すぎるので、どうぞお楽しみに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+













先日、ドリカムのライブに広島まで行ってきました~♪





ドリカム大好きで、カラオケでも絶対歌うし
マニアック曲もけっこう知ってるワタシなのですが。。。

このライブチケットは自分で取ったのじゃなく
なんと相方からのプレゼントなんです…(*^艸^*)








始まる前の会場。。。

入場のときバンダナを渡されたので、







はりきって巻くワタクシwww

ライブ終わった後、ごはん食べるときにこのままで入りかけて
もうちょっとでイタイ人になるとこでした(笑)



かなりレアな選曲らしいので、相方には覚えてもらわないと…と
今回ばかりは事前にセットリストを見てから行ったおかげで。

すっごく心に残る楽しいライブになりました(人'▽'*)


本気で歌がうますぎて、いろ~んな思い出が走馬灯のように駆け抜けて
今の心境ともかぶることがありまくりで…
なんかもう、信じられないぐらい号泣。。。(笑)

ポカリとコラボのライブなので、終了後にポカリがもらえたんですが
これがなかったらたぶん干からびてました( ̄m ̄〃)
ビバ、イオンサプライ!

本当、美和ちゃんの歌声&正人さんのMC最高です♪♪♪


今年の秋ロハスは行けなかったけど、その代わりに
またひとつ素敵な思い出が。。。

生歌って本当に感動しますね*^^*






最近作品UPがまったくできず申し訳ないですが…><
感激サプライズに、ぽちんと♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
