-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-11-30 (Tue)

魚々っ!!


気付けば、11月って今日で終わりじゃないですか。。。


今月この記事入れて5回しか更新してないとか…^^;
12月突入とか…コワイからほんと


でもね、着々とネタは増え続け、
記事6回分ぐらいの写真がたまっておりまする~(笑)
ハンドメイドの時間は一切取れてないけど。。。><

ちびちびとできるだけ更新頑張りますので、
たまにのぞいてやってください


↑の年賀状、うれしいメッセージとともにたくさんお申込みいただいて
ありがとうございます~*^^*
締切後に確認メールを送らせていただきますのでお待ちくださいね♪
まだの方もよかったらどぞ


てか、デザイン…考えなきゃ(笑)






flower04.gif






前回に続き、またまたいただきものの記事です~(〃∇〃 )

ほんと、幸せ者すぎてすみません。へへへ。




このblogでも何度か紹介させてもらったので、
もうおなじみ!?の素敵作家さん

wakaoのものぐさものづくり」のkaoちゃんから
すばらしく目がハートになる作品をどっさりいただいてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。


遅くなってしまいましたが、じっくりご紹介しますので
ぜひぜひご覧くださいね~






kaoちゃんが以前くれたメールの中に、何やらプレゼントを
仕込んでくれているということが書かれてて仰天し。。。


その数日後、本当にステキングなものがうちにやって来ました!!!






まず、これまた封筒がツボすぎ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




紙の破き方からスタンプの位置のバランスから
何もかもをガン見。。。(笑)

それはもうドキドキしながら、恐縮しながら…





開けますよ!?いいんですか、見せちゃいますよ!?!?



























きゃ~~っ!倒れる!!!もう倒れるて!!!!!


…ご覧の通り、信じられないぐらいどっさりと
まぶしい作品たちが出てきました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アワワワ


しかも。なんとな~く、気付きませんか?この色合い。。。



キ・イ・ロ・が・い・っ・ぱ・い



ワタシの好きな色、めっちゃ入れてくれてる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
も~泣きそうでしたよ、ホントに。。。



ひとつずつ紹介させてくださいね。






* * *






まずは存在感たっぷりのコチラ!!




なんと、ブックマークです♪♪

濃紺の背景に黄色のバラ!
色の対比がくっきりで、すっごくキレイ(´pq`*)
この切手は私だろうってことで選んでくれたそうです。

ブックマークも、こんなデザインの見たことなくてびっくり。。。
なんとなくエジプトっぽいというか、エキゾチックな感じで
か~~なりかっこいいんですよ~(人'▽'*)








小さな星たちがちりばめられてるのもツボ♪
ブックマークの先にネコちゃんがいる~!!素敵っ!

なんか寝る前に本読んで、このブックマークをはさんで閉じたら
素敵な夢が見られそうですよね(*¨)






* * *






でもって、さらに樹脂作品がっ(〃゚∇゚〃)




先ほどのかっこいい雰囲気とはガラリと変わって
もう抱きしめたいようなかわいさのストラップです

小さなきのことペンギンのチャームに
ストライプの2色のマステを
それぞれ違う感じで配置した、おそろいの作品♪

長~いきれいなめがね留めの間にあるビーズが
これまたかわいくて*^^*


…で、私この状態でもワーワー言ってたのだけど…








取り出してみて絶叫(笑)

ひひひ、ひもが…ひもが黄色!!
しかもめっちゃ好きな感じの黄色なんです~!!!
なんていうんだろう。ちょうどいい黄色具合!!!

黄色って言いすぎですね、わたし(笑)



なんと、この2つのストラップは私と相方のイメージだそう。

ひ~っ><ごめん…ごめんよkaoちゃん。。。
こんなかわいらしいイメージを持っていただいて…(笑)

よかったら相方とおそろいで使ってって言ってくれたのだけど
相方にはかわいすぎてあまりにもったいないので、
私が独占します。www


kaoちん。好みをわかってくれててありがとぉ*^^*






* * *






そして見てください、このノート!!!




お手製のコラージュノート~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

マステ、切り紙、ラベル…いろんなものがバランスよく配置されてて
このセンスがさすがkaoちゃんですよね♪
しかも、ここにもしっかりキイロが*^^*
コラージュノート第1号をもらってくださいとのこと…感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

背表紙が黄色って、めちゃかわいくないですか^^?






* * *






さらにっ!!私の大好きすぎる紙モノたち、こんなに!!




なんとね。これ、マレーシアのラベルなんです!!!
すご~く味があってかわゆいっっっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

これはラッピングやコラージュのメインに使えるっっ!!
も~本当にかわいくてうれしすぎる~
今は、もっぱら観賞用です。。。ヨダレでそう…(笑)








やっぱり黄色ベースの、上品でキレイなバラの缶♪
この中には…








切手や木のタグがどっさり!!!

切手もツボな絵柄ばかり選んでくれてるし、
タグは表裏違う色のインクで押してくれてて

あぁ…なんかもう、見てるだけで幸せ。。。
でも、使うのが一番ですよね^^たくさん使わせてもらいます♪


今回本当に、何から何まで黄色を…と考えてくれて
その細かいお心遣いに感激しまくってしまいました。。。
自分の黄色好きに気付いたのも最近だけど、さらに好きな色に…*^^*



kaoちゃん、素敵なお手紙も書いてくれてね、
今年一年の感謝をこめてプレゼントを…なんて言ってくれてて(涙)
私、何もしてない上に、むしろお世話になりっぱなしの
いただきっぱなしでどうしようって感じなんです…><;

そんな風に言ってくれて、こちらこそ…心から感謝だよ。
いつか何かの形で、少しでもお返しできるといいなと思ってます^^


そして、ご紹介がこんなに遅くなってしまって
本当に!!!ごめんなさい><。
失礼すぎて、ぶん殴ってくれてもオッケーです(・ε・`;)ゞ


でも、kaoちゃんの心のこもったプレゼント、めちゃくちゃうれしかった。
すべて大切に、じっくり~と使わせてもらうね。

本当に本当にありがとう
これからもどうぞよろしくですっ*^^*



* * *



mamirinのプレゼントに続いて、
またまたもらいすぎてしまった私…どうしよう、ホント^^;

こんな素敵な作家さんたちとお友達になれたこと、
blogをやってて本当によかったな。。。

田舎者の私だけど、すごく世界が広がった気がします






kaoちゃんの素敵樹脂さんや紙モノさんたちに
ポチポチ~♪お願いします^^




関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(13) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
