-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-12-08 (Wed)

またまたごぶさたで…スミマセン


あまりにも書きたいことがたまってるので、
今日はこの後もう1本記事UPします~

しかも、何回かに分けて…と思ってた記事もまとめてるので
写真がめちゃんこ満載(笑)

お時間のある方、ゆっくりじっくりご覧くださいね^^
(こちらの記事はコメ欄閉じます)













まずは、以前オーダーをいただいた方より
こんな素敵なものがっっ!!





ラッピングもかわいい…(´pq`*)
見えてるものにすでにテンション上がるんですけど

一つずつ取り出してみると…








わわわ、ミッフィーマステっっ

ゴーゴーミッフィー展限定販売のものですね~*^^*
4月に銀座で開催されてたときに買ってくださったそうです。
も~、ミッフィーLOVEの私にはうれしすぎるアイテム

あ、そだ、四国在住のみなさま。
来年はゴーゴーミッフィー展、香川に来ますよ~^^
金刀比羅宮(こんぴらさん♪)で1/29~4/30。長い!
お子様と一緒でもそうでなくても楽しいのでぜひぜひ♪
神戸のも行ったけど、わたしも再び行く予定(笑)







続いて、こんな素敵なものも!!




オランダのDAVO社製、切手用のピンセットです。きゃ~っ(人´∀`*)

切手用ピンセットって、ふつうの銀色しか見たことなかったので
カラーのものがあるなんて知りませんでした!
ロゴ入りのデザインもかわいい。。。
増えすぎた外国切手、このピンセットで
きちんと分類して整理しちゃおうかな~なんて思ってます*^^*






そしてね、もうひとつはハンドメイドの作品。
これがまた本当に素敵なんです。




思わず笑顔になっちゃうようなこちらの作品、
何だと思いますか???

実は、中に入ってるのは「ティーバッグピンクッション」!!

この袋がちゃんと、紅茶のティーバッグの外袋みたいになってます*^^*
文字の刺繍とフェルトのカップがかわいいでしょう~








「OPEN HERE」の文字と、かわいいボタンに
きゅんきゅんしながら開けてみると…








わぁ(〃゚∇゚〃)ほんとにティーバッグがでてきた!!!

この部分がピンクッションなんです~^^かわいすぎ
色合いもほんっとにツボツボでございます








細かい部分まで刺繍が入ってて…*^^*


このピンクッション、大阪にお住まいのrosaさんという方の作品なんです。
プレゼントしてくださったMさん、rosaさんの作品とお人柄が大好きで。。。

そして、私にrosaさんに似た「ナニカ」を感じてくださったみたいで
彼女の作品を私に…と、すごく前から準備してくださってたそうなんです(´;ω;`)

お会いしたこともない方ですが、この作品を通して
繊細で、丁寧で、想いががこもっててあったかくて…
rosaさんのお人柄が伝わってくるような気がしています。

そんな素敵な方に似てる部分があるなんて、もったいないことですが…
純粋に、とてもうれしかったです。。。


針を刺すのがね、ちょっとためらわれるので(笑)
今はそっと飾らせていただいてます。出番はもう少し先のいつか…^^
ずっと私のそばで大切にさせてもらいますね。


Mさん、ご紹介がすごく遅くなっちゃってごめんなさい~><
私のために心をこめて用意してくれた、
すてきなすてきなお品たちを本当にありがとう






* * *






他にも、リアルな方々から(笑)
たっくさんプレゼントいただいちゃいました^^;

時間がたちすぎてるのですが、めちゃめちゃうれしかったので
ちょろりと紹介させてくださいね。








ノリタケのマグカップ~!!!素敵っ(*^艸^*)
エアリーレース柄、ペアでいただいちゃいました。

マグなので、たっぷり飲めるサイズ。さっそく使わせてもらってます^^








柄がめちゃ繊細なんですよ~♪








カップのオマケに…と、ルピシアのお茶たち

買ったことない種類ばかりでうれしかった~^^
しかも、全部おいしかった~!(笑)本当、ありがと(〃^▽^〃)ノ






* * *






こんな素敵チョイスの雑貨たちも!



まず、大好きなアフタヌーンティーのシュシュ♪
あったかそうな秋冬柄ですごくお気に入り!最近ヘビロテ中~^^

で、びっくりしたのがキャスのマステ!!!!!
マステは買い控え中なんですが、そんなときに限って
なななんと、キャスからマステが(ノε・`。)
半泣きになって買いかけてたときに、このプレゼントだったので
本当に狂喜乱舞しました!!(笑)すごすぎる~。。。

アヌエヌエのリップバーム…私、一年中リップ欠かせないので
やっぱめちゃくちゃわかってくれてる~!すっごく癒される香りです。

紅茶も大好きなので超うれしかった~(*´ 艸`)
なんせ誕生日、紅茶の日なのでね…(笑)








↑のツボツボグッズたちを、こんなかわゆいトレイに入れて
プレゼントしてくれたんですよ~~♪♪
花柄×ドットって最強!

コーヒーや紅茶など、バラバラになりそうな
1パックずつのお茶がたくさん家にあるので
今はそれをまとめてこのトレイに収納してます^^






* * *








東京からのおみやげ、たまやさんの「紫いもひとひら」。

夏に限定で出てた、レモン味も以前いただいたことあるのだけど
これめちゃくちゃおいしいです~!!おすすめ。

有名な「ごまたまご」もおいしいけどこっちの方がスキ








こんな風に、見た目もかわゆい*^^*

ラングドシャみたいな感じで、花びらと花びらの間に
いもクリームがはさんであってやさしいお味です♪






* * *








子供ちゃんからもこんなお手紙~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

最近ひらがな覚えたばっかりみたいで、
一生懸命書いてくれたんだろうな。本当うれしい。。。

上のボタン押すと「HAPPY BIRTHDAY」が流れるんです*^^*






* * *








友が自分でラッピングしてくれたとのこと。かわいい!
開けてみると…








わ~いわ~いヾ(´∀`*)ノ 大好きな梅酒!!
木内梅酒、梅酒日本一に選ばれたお酒だそうです

味は、すっきりさらっと、な感じでかなり飲みやすいです♪
いくらでもイケそうな感じ?(笑)お酒苦手な方でも大丈夫かも^^






* * *








ハウスオブローゼのバスエッセンス。

めっちゃいい香り!!
ローズの香りって…贅沢気分に浸れますよね~(*^艸^*)
疲れたときにはこのお風呂に入るとか~なり癒されます。。。



* * *



素敵なプレゼント、みんなホントにありがとう♪

やっぱり誕生日ってうれしいイベントだな~。。。
いくつになってもね!

友達の誕生日もずっと大切にしていきたいです*^^*





私もツボなプレゼント、いっぱいあったよ~!
なんて方はポチッとしてね♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
