-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-12-08 (Wed)




本日2回更新しています。↓の記事もぜひご覧ください~^^


さてさて。2本目!やればできる!!(笑)


すっかり、冬って感じになりつつありますが…(;´▽`A``
紅葉の写真をいくつか撮ったのでUPしますね♪

これも二つに分けるはずだった記事をひとまとめに
書きたかったのに書いてないこと、ほかにもいっぱい。。。(涙)
も~なんか、バッタバタですみません><


でもでも、写真はゆっくりご覧くださいませ~






* * *






先日、地元をドライブがてら、山の方へ~
車で1時間ぐらい走れば、山はいっぱいあります(笑)







途中、すっごく立派なイチョウの木を発見!!
上の方が真っ黄色に色づいてて本当に圧巻でした(〃゚∇゚〃)










だいぶ風があったので、
はらはらとたくさん落ちてきたのをちょいと拝借
うん、いい色^^










途中こんな方にも遭遇したり(笑)

いっぱいいたんですが、どの牛さんも見事にカメラ目線。
けど、撮りすぎて最後の方ちょっと怒ってた…^^;
超鼻息荒くなってきて怖かったので退散。ごめんよw










山の上の方はもみじが真っ赤でした!!きれ~(人'▽'*)
紅葉って素敵すぎるシステムですよね。










相方の手に乗せると、もみじもちっちゃく見える…(笑)










木によって色も少しずつ違ってて。
こちらは、一面オレンジ!光の透け具合がキレイ










どんぐりも見つけましたよ~♪

個人的に、カサの形がツボなのばかり拾いました(*^艸^*)
編み目みたいになってるカサ、特に好き!!










超クールな相方も、私の手にかかれば
こんなおちゃめさんに変身♪♪♪

ってか、ただの変態だなこりゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!










もみじバックでツーショット♪
そしてまた私しか笑ってない…










最近、なんか人の写真撮るのが楽しくなってきました^^
友達の赤ちゃん撮りで目覚めたかも( ̄m ̄〃)

















そして、ここからは京都の紅葉です


実はね、先月末に相方の妹ちゃんの結婚式があって。。。
京都の教会で挙式だったので行ってきたんです^^

で、結婚式の写真はまた後日UPするとして。

相方家がマイクロバスを出してくださったので、
こちらから行く人たちはほとんどそのバスで京都へ。
予定より早く着きすぎたので、途中お寺に寄って
拝観&紅葉見物できることになり…

観光もできるなんて、思わぬ収穫
ここぞとばかり写真いっぱい撮ったので、一部をUPしますね~♪



* * *



私たちが立ち寄ったのは、世界遺産にもなってる東寺(とうじ)。。。
何度か来たけど、この季節に来るのは初めてです。










この日はね、こ~~んなにいいお天気!

空が抜けるように高くて、青くて、キレイでした。
まさに結婚式日和♪よかったね、Aちゃん^^

兄である相方まで、バスに酔って真っ青
そんなとこまで青くならなくてもいいのに…



外に出たらだいぶマシになったみたいだけど
まだフラフラしてる相方を連れて中へ(でた!ドS!!!)


だってね、こんなにきれいなんですよ。








も~っ、絵になる~~~!!!
もみじの垂れ具合がホントに素敵でした。真っ赤っ赤♪

ちょっと相方そっちのけでばっしばし撮ってしまい、反省しております(笑)










ピラカンサや…










花梨などの実もなってて。かわいい♪

木に実がついてると、なんだかすごくうれしくなりませんか^^?










五重塔のお姿も、秋に撮るとさらに美しいです。
少し寂しそうな雰囲気がまたいい感じ。










池の周りも、こんなに色とりどりで、
ため息が出そうでした。。。
昔の人も、同じようにこの景色を見て癒されてたんでしょうね。










真っ青な空に、真っ赤な傘が映えてました♪
お茶処の赤い傘を見ると、京都に来たな~って気がします。



* * *



思ったこと。。。

なんか、京都は色が違う!
赤や黄色の色が濃い!!!

カメラの設定が微妙に違うのも多少はありますが(笑)、
それだけじゃなかったです、たぶん。


来年あたり、またゆっくり見に来たいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





お好きな写真ありましたか^^?
気に入っていただけたらぽちっとしてもらえると喜びます♪





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
