-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-12-10 (Fri)

年賀状企画のお申込み、本日が締切…の予定でしたが、
まだデザインすらできていないので、ちょっと延長(笑)
お申し込みくださった方には数日中に、確認メールをお送りしますので
もうしばらくお待ちくださいね♪




************ こちらは私信です ************

nちゃん!サプライズ、もうびっくりだよ~><
読んでくれてるかわからないけど本当に、本当にありがとう!!
メールでは伝えきれないので、またゆっくりお手紙を書かせてね。
そして!無事、元気な赤ちゃんが産まれるよう
心からお祈りします。nちゃん&babyちゃん、がんばれ~*^^*

**********************************

















前記事でもちらりと触れましたが、
先月末に相方の妹Aちゃんが結婚式を挙げたんです

兄の彼女という、ビミョ~な立場の私まで(笑)招待してくれたので
もちろん喜んで!出席させてもらいましたよ~*^^*

当日の雰囲気が伝わるように、写真多めでお楽しみください










式場、Aちゃんどこにするかいろいろ迷って
下見してすごく気に入ったという京都セントアンドリュース教会
私も何かの機会に教会の写真を見たことがあったので、
実際行けることになってワクワクしてました♪

Aちゃん夫婦は名古屋から、私たちは徳島から…ほぼ中間地点?^^










入口にはクリスマスリースが(*^艸^*)
やっぱ教会にはクリスマスが似合う!






だいぶ早く着いたので、暇を持て余し(笑)
許可をいただいて写真を撮りまくってました( ̄m ̄〃)










ねねね、すてきポイントいっぱいでしょう~
この前に紅葉写真も撮りまくりで、
本番前にバッテリーなくなるんじゃないかと思いました(笑)






* * *






で、そうこうしてるうちにチャペルへ移動。。。
私、ここのステンドグラスがか~なり楽しみでね(人'▽'*)


足を踏み入れた瞬間、感動の光景が~!!!!!




ほんっとに素晴らしいこのステンドグラス(〃゚∇゚〃)
18世紀、約200年前に作られたものだそうです。

天井がすごく高かったのも、個人的にかなり素敵だと思いました。










キャンドルの向こうに見えるのは、立派なパイプオルガン。
花嫁を待ってる間、荘厳な音楽が気持ちよく響いていましたよ^^






* * *






Aちゃんがお父さんとバージンロードを歩いてきて
新郎のもとへ。。。




静かに、厳かに、結婚式が執り行われました。
やっぱり、この雰囲気。感動しますね(u_u*)

前撮りのときとはまた一味違う感じになってて、
とてもキレイでかわいらしい花嫁さんを見れて私も幸せ♪
だんなさんもパリッとしててかっこよかったです^^










みんなのフラワーシャワーをくぐりぬけて外に出て、
幸せの鐘を鳴らす二人♪

街中にHAPPYな音色が響き渡ってましたよ~










この後、親族写真をパチリ。
私まで入れていただいて…すみません、ホントに






* * *






そして地下にある会場へ場を移し、
披露宴スタート~ε=ε=(o ・ω・)o♪




ハート型&いちごいっぱいのかんわゆ~いケーキに
笑顔で入刀するふたり゚+。(o・ω-人)・.。*










お決まりの、新郎には大盛りケーキのファーストバイト♪
Aちゃん…うれしそう…www


やはり、披露宴では撮る位置が限られてるので
前撮りのときみたいにはキレイに写真が撮れなかったけど。。。
こういう自然な表情が撮れるのが楽しい♪







私たちも新郎新婦と一緒にいっぱい写真撮りました
この日酔いっぱなしだった相方、
真っ青だった顔に、やっと血色が戻ってきた頃です(笑)


そうそう、私が贈ったフォトブックをなんとこの日飾ってくれててね。
二人のお友達たちも興味を示してくれたみたいで、
手に取ってじっくり見たりしてくれてました(〃ノωノ)

実はさらに後日談があり、きのうメールをもらったのですが
Aちゃんのお友達。式&写真はなしでご結婚されたのだけど、
このフォトブックを見て写真を撮ることに決めたそうです

それ聞いて、なんだかすっごくうれしかった~*^^*







* * *








いったん退場し、髪型チェンジでキャンドルサービス♪

髪おろした姿もかんわい~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
ほんと、どの写真見ても満面の笑みなんです

後ろに、私以上に張り切りカメラマンのお父さんが…(笑)










お料理も豪華でとてもおいしかったデス
親族&友人のみなので、アットホームで和やかな雰囲気で
最後まで楽しめましたよん^^

ご両親への手紙…あまりに心がこもっていて、
自分が育てたかのように号泣(笑)

Aちゃんとは初めて会ってまだ1年半ぐらい!なんです、実は^^;
けど、こんな仲良くなれて、慕ってくれて
すでに実の姉気取りになっちゃってます

相方にかわいい妹がいて、よかった。。。










Aちゃん&Yくん、本当に結婚おめでとう
二人で仲良く楽しく、末永くお幸せにね~^^






* * *






披露宴が終わって外に出ると、すっかり夜に。


そ・し・て!!!








イルミネーションが、めっちゃキレ~

着いたとき、リースの周りのこれはもしや電飾…?と思っていたけど
やっぱりでした!感動ヾ(´∀`*)ノ










地面にはこんな文字も(∩∀`*)
クリスマスってやっぱり本当に大好きだわ~♪♪♪






* * *








テーブルに飾られてたお花♪好みの花ばかり!!!
いつも式に行くとこういうのすかさずもらっちゃいます^^










きゃ~ん、マールブランシュだわ(人´∀`*)
さっすが、引き出物も素敵センス~♪










お濃茶ラングドシャ、めちゃおいしいのはもちろん
こういう見た目にとっても弱い私です。。。










そして、カファレルのてんとう虫チョコ♪
たしか以前にも、ここのチョコをもらった記憶があるので
とってもAちゃんらしいチョイスだな~と思いました*^^*



* * *



たくさん幸せのおすそわけをいただいた一日
とっても楽しかったです。
やっぱり、人の結婚式っていいな~(笑)


すてきなお式に参加させてくれて、ありがとう!Aちゃん^^





HAPPYな雰囲気、伝わったかな~^^?
おふたりの幸せを祈って、ぽちっとお願いします♪





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
