-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-12-28 (Tue)

あぁ、クリスマス終わっちゃいましたね~。寂しっ!
みなさまのところにはサンタさん来てくれましたか??

私は、相方とプレゼント交換会をしました~

毎年一緒に選びに行って、中身知ってるけど
ラッピングしてもらって、夜にケーキ食べながら交換するんです(笑)
そんな高価なものではないけど、
プレゼントをもらうのってお互いやっぱりうれしいですからね^^

そして、たくさんの素敵サンタさんから
サプライズな贈り物をまたいただいてしまいました。。。
本っ当に感激です。ありがとうございます…(*〒_〒)




クリスマス直後から一気に和風・バタバタモードになるこの雰囲気…
毎年のことだけど、なんでこんな慌ただしいんだろ~(笑)

大掃除は、もちろんまだできてません(・ε・`;)ゞ
下手したら汚いまま年越し…!?
お正月にせっせと拭き掃除する姿が見える…と予言(笑)


年賀状も、どうなることかと思ったけど
一応完成し、すでに発送完了しております~*^^*
(もし元旦に届かなかったらゴメンナサイ…!!!)

一文字一文字、本当に心はたっぷり込めましたよ






* * *






23~25日はクリスマスパーティーをしたのですが
25日だけ、唯一写真撮ったのでその様子をUP♪

わかサンタになってきましたよ~

この日は友達とその子供ちゃん2人の家に
相方と一緒におじゃましましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



サンタ帽だけのつもりが…








こんな変態チックなわけわからん姿で登場の私(笑)

子供っちも友達もウケてくれたけど、弟くんが
「サンタさんはおひげ白いんよ~!!」とリアルな突っ込みを…w
いやはや、ごもっともっす。

でもこのヒゲメガネ、めちゃくちゃ私似合ってたらしい^^;
誰よりも似合うわ!とか絶賛されたけど、
さほどうれしくないのはどうしてだろうww










二人にはどうやら本物のサンタさんが来てくれたみたいで
料理とかを並べてる間、さっそくそのプレゼントで
超うれしそうに遊ぶ子供たち…とクールに遊ぶ相方( ̄m ̄〃)










ではでは、いっただきま~~~す♪


…のその前に…










クラッカーで、Merry Christmas~!!!

クールな例の彼も笑ってるし(*゚m゚)、私に至っては
キモいぐらいの満面の笑み…どんだけ楽しいん、大人グループ!?(笑)

このあとワイワイ楽しくチキンや料理をいただきました♪

お姉ちゃんは、プレゼントのDSがよっぽどうれしかったのか
食べてるときも肌身離さず。。。
私たちの写真めちゃめちゃ撮ってました(σ*・∀・)σ










そして、かわいいケーキ登場
クリスマスケーキって飾りもかわいくて大好き*^^*










ろうそくを吹き消す頃には、すでに
トナカイの飾りがなくなってた…犯人は、写真の彼です(笑)
















子供がつけるとアフロも、ヒゲメガネさえもかわいい…(笑)
これ、鼻の部分のネジを回すとまゆ毛とヒゲが動くんです^m^










途中激しめの姉弟げんかとかもしてたんだけど(笑)、
けっこうすぐに元に戻っててにっこり。やっぱ仲いいんだな~

私もささやかだけど子供たちにプレゼントを渡したら
とっても喜んでくれてたみたいです♪










帰り、もじもじしながら弟くんがくれたプレゼント。
その姿にきゅ~~~~ん゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜となりました。
かわい



今年のクリスマスもいろいろと楽しい思い出ができました




この記事はコメ欄お休みにさせてくださいね。
年内にあと1回、締めのごあいさつとして記事をUPする予定です~^^





見たよ~んの足あとがわりにぽちっとしてくれると喜びます*^^*





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
