-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2010-12-30 (Thu)

無事仕事納めできて、ようやくホッと一息。。。

今日は相方とふたり忘年会です~^^
一緒に暮らしてても、最近本当にお互いやることてんこ盛りで。
言ってないこともた~くさんありまくり^^;
大晦日も、夜はそれぞれ友達と過ごす予定なので…

大事な話とか、ちょっとおもしろかった話とか腹が立ったこととか、
今日はいろんなことをゆっっくり語り合おうと思います

私は運転手なので飲まないのだけど、ここ数日
飲みが続いていたし、ちょうどいい休肝日ってことで(笑)



実はね、相方の親友が来月2日に結婚式を挙げるのだけど
そのときバンドでベースをするのと、
それとは別にピアノを弾くことになったらしく( ̄m ̄〃)
曲→「tomorrow never knows」結婚式にはどうだろ、この曲…ww

ベースは弾けるからいいとして、問題はピアノ!!!
弾いたこともないのに引き受けてきてね、相方…
その日から私のスパルタ教育がはじまり、ドSの本領発揮(笑)
約1ヶ月半の鬼特訓の成果で、なんとかふわ~っと両手で弾けるように。
でもまだまだ詰まりながらなので、こっちが不安でいっぱいです^^;
明日の昼間が最後の練習時間なので、も~私は大魔王と化します。こわっ(笑)

どうか本番成功しますように!!!
よかったらみなさまも遠くからお祈りしてあげてください~^m^

それと、マキちゃん!読んでるかな?
ご結婚本当におめでとう♪どうぞ末永くお幸せにね~







* * *






さてさて、そんなこんなで一っっ切ハンドメイドができなかったのですが…

久しぶりに作りたい病を発症し、すき間時間にちみちみ作業して
こんなものを作ってみました*^^*







THE・レターセット♪

シンプル&アンティークな雰囲気にしたくて
こちらは単色で仕上げてみましたよ~

時間がないと絶対紙ものに走ってしまうんです私…(;´▽`A``

















ななめストライプの存在感を出しつつ、シックな感じに。

写真ではわかりにくいですが、ストライプと文字を書く部分の
境界線や、罫線などもラフ~な線になるよう加工しました^^
封筒は英文ナシで、そのかわり汚れた感じの「G」を。
なんでG?なんとなくG。。。(笑)
封緘シールもおそろいストライプでピリリと(*^艸^*)










「taupe」の帯でぐるっと巻いてこんな風にパッキング♪

あぁ、楽しい…
出来上がったとき思わずニヤニヤしてしまいました。

私の癒し、それは紙モノ。( ̄m ̄〃)






* * *






乗ってきたので、カラーバージョンも2種類作ってみました。
まだ試作だしチラリズムでいっときますね




こんな感じ。

どうでしょう^^?私はかなり気に入りました♪
それとなんていうか、「作り納め」ができてちょっとうれしかった*^^*




今回は、クラフト紙で作ってみたのだけど
もうすこし紙にこだわって、イロイロ試してみたいと思ってます。


そして、納得いく感じのものができたら…


「紙ものshop」を開いてみようかな?


もしかしたら、「letter set shop」になるかもだけど^^
でも、需要あるかな…?ふ、不安


shopに対して、少しだけやる気がでてきました。

もし来年第一弾があるとしたら、紙ものでいきたい。
そのことだけ漠然と思ったりしています^^






* * *






ぎゃ~、毎度のことだけどまた長くなってしまった…><
ほんっといつもいつも長文で、ゴメンナサイ


この記事が今年最後の更新になりますので、ご挨拶させてくださいね^^




この1年blogに遊びに来てくださったみなさま。
コメントやメールをいただいたり、プレ企画にご応募くださった方。
いつもこっそり読んでくださる方。

本当に、本当にありがとう

うまく伝わっているかわからないけれど、来てくれる人がいたり、
書いた文章や載せた写真への反応をくれる人がいることって
本当にうれしく、励みになることなんです。
blogを続けられているのは遊びに来てくれる方のおかげなんですよ~*^^*

いつも応援してくださって元気をもらっていること、心から感謝しています。




また、お詫びしなければいけないこともたくさんあります。

2010年の初めに、今年はblogのお友達といろんなお話をしたい、
と書いたのですが、忙しさを理由に結局読み逃げだったり
特に今年後半はおじゃまもできずという失礼な私で…本当にごめんなさい><
それなのに私のところにいつも来てくれたりコメ残してくれるお友達、
本っっ当にありがとう(*〒_〒)!!!
ここではせめてたくさんお話しできれば…といつも思っています*^^*

今年の初めごろにいただいたオーダーも今だに
お待たせしている方もいらっしゃって、本当に申し訳ないです。
そして、気長にお待ちくださってありがとうございます…
少しでも早くお手元にお届けできるように頑張りますね。

オーダー作品をすべてお届けできたら、
↑の方にちょろっと書いたshopのことを考えてみようと思います^^
それと、びっくりなことに…知らない間にカウンターが30万HITを突破!!
またプレ企画等もする予定なので、お楽しみに…♪


いやはや、こんな感じでダメなとこもいっぱいの私ですが…
今年1年、本当にお世話になりました(〃^▽^〃)
そして、2011年もどうぞ仲良くしてやってくださいね♪






* * *






ありがとう…そしてさようならトラ年!!ってことで、
ひっさびさ~に、イラレでお絵かきしてみました(*^m^)


トラの着ぐるみキッズ大集合…(笑)

ほんっと早かったけど、楽しかった2010年ありがとう!



それではみなさま、どうぞお体にだけは気を付けて!!!
大寒波が来てるみたいなので、あったかくしてお過ごしください
ゆっくり羽を伸ばして、またここでお目にかかれるのを楽しみにしています♪

よいお年をお迎えくださいね゚+。(o・ω-人)・.。*





来年もがんばれ~の気合い注入、ぽちぃ~~っとお願いします^^♪





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
