-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-01-04 (Tue)




みなさま 楽しいお正月を過ごされましたか^^?


私は、三が日はちょこちょこ出かける用事がたくさんあって
ゆ~っくりできるのは今日だけ(笑)
1月はほかにもいろんな人に会えたり、
予定がいろいろ入ってるので楽しみです♪♪
いっぱいリフレッシュして、仕事もまた頑張らないとですね(`・ω・´)
(あ。相方のピアノ姿、今度UPしますw)


↑の写真、友達と行った初日の出。
水平線部分はちょいと雲が多くて、だいぶ昇ってからの
まぶしい朝日だったけど…無事拝めてよかった~~
ものっすごい寒すぎて、なっかなか出てこなくて
ホントに心が折れそうだったんです…(笑)


そうそう、お正月の楽しみの一つ、年賀状。。。
blogのお友達からもたくさん、たくさんいただきました~!!
ご家族や子供ちゃん、ご本人のお顔写真を見られたり
かわい~デザインのものばかりでめっちゃうれしかった~(〃∇〃 )
本当にありがとう
私の年賀状も無事届いたかな~^^?






* * *






作り初め…ってほど大したものじゃないけど(笑)
さっき完成した、作りたてほやほやのモノをUP( ̄m ̄〃)


家のね、壁掛けカレンダーをね。。。
今年は買ってなくて、もらったのも大きすぎたり
飾るにはちょっと…なのばかりだったので、作ってみました。







A4サイズなので画像で見た感じより大きいです♪
予定もちっちゃく書き込んだりできるようシンプルに。



家用なのでちょいと手抜き感が満載なんですけども…(笑)


一応、月によって色合いやどうぶつを変えたので
飽きずに楽しめる感じにはなったかな^^??

データを縮小して、全部の月をUPしてみたので
よかったら↓の画像見てやってください~(*^m^)
クリックでかなり拡大しますっ♪




110104-02.jpg


どれが好き、とかありますか
わたしはね…3・8・9・10月かな♪

こういうのって、自分の誕生月が好きな絵柄だとウレシイですよね(笑)






* * *






初詣はすでに2回行き、おみくじは「小吉」でした。
なんか…要約すると、調子に乗るなってことが書かれてた^^;
ひ~っ。すぐ調子に乗るから、ある意味その通りです(笑)




今年は、変化&前進の年かな?
私の中で少し大きな変化があるかもしれません。


とはいえ毎年、いや毎日、何かしらの変化と前進は必ずあるけれど…
変化することよりも、変化しないことの方が
私にとっては恐ろしいですからね^^;
それに、時間が逆戻りしないかぎり
絶対に後ろに進むってことはないと思っています。

恐れず後悔せず一歩ずつ。
歩幅はちっちゃくてもいいから、振り返ってみたときに
「あ、知らなかったけどこんなに進んでた」
と思うことができる自分でありたいです^^

今年も充実した1年にできるといいな~♪


みなさまにとっても笑顔あふれる楽しい1年になりますように…


2011年もどうぞよろしくお願いしますね





今年の作品も見てやるか!な方は
応援がてらにぽちっと「初押し」してやってください~





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(32) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
