-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-05 (Wed)

きのう、無事渡してきました♪
夜の11時ぐらいにお邪魔したので(遅っ!)、子供ちゃんたちは
すっかり寝静まってたんですが。
友達に渡すと、とっても感激してくれたので一安心
今日の朝本人に見せてくれたみたいで、大喜びだったそうなので何よりです♪

一年生って、ぴかぴかのものたちに囲まれて、
希望満載!!って感じで、なんともいえないワクワク感がありますよね。
そういうのって大人になるとなかなか味わえないので、貴重です

ではでは、ランチョンマット、ここに載せてみます~。
まず1枚目。
080304-5.jpg

プティデポームの布とワッペン+サイドにリスのテープ。
布自体がかわいいので、絵柄をそのまま使ってます。

そして2枚目はこれ。
080304-3.jpg

赤・ピンクのギンガムチェックやドットでパッチしてみました。
ポイントとして、サイドにお花のチロルテープをはさんでます

最後はこんな感じ~♪
080304-4.jpg

こちらはピンク系でまとめました
メルヘンって感じですね。

やっぱりこういう色使いだと、ラブリーな感じになりますね~。
食べるときに使うものなので、派手派手にならないように気をつけました。
給食がおいしそうに見えるといいな~

それにしても、最近の給食って、ランチョンマットを敷いて食べるんですね
「銀のおぼん」じゃないんだ~と妙に感心。

関連記事
| ベビー・キッズ | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
