-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-02-01 (Tue)



とあるブロ友ちんに送った、BDプレの箱♪

スタンプをたくさんきれいに押すのはいつもキンチョ~。。。(笑)
なんとなく、裏テーマは「うさぎ」にしようと思って…
隠し味的に、ちょこちょこ入れ込みました
これはラバーバンド(いわゆる輪ゴム)。






メインのプレゼントは、珍しく“編み編み系”で(∩∀`*)





こ~んな風に仕上がりました。はて、これは何ぞや???










すごくざっくりとした、ゆる~い感じに。


これね、実は「指」だけで編みました
指を棒針に見立てて、ガーター編みの要領で♪

ふわっふわ、モコモコのこの糸を見たときに
プレゼント、これにしよ~~^^とひらめいて作ったもの。










その他、こまごました物も少しお送りしました^^



このふわふわは何??他にはどんなの贈ったの~?なんて方は…


お友達、mamirinのblogへGO

今回は、急いでいたのもあって写真をほとんど撮っていないし
mamirinもとっても多忙なので、紹介とかいいからね!と言ってたのですが。

ものすごく写真いっぱいで、素敵すぎるぐらいに
ご紹介してくれてました~~(*〒_〒)もう感激の一言。。。
mamirin、忙しい中心を込めて書いてくれて本当にありがとうね

とっても喜んでもらえて、私もすっごくうれしかったデス♪
鼻血ブーな写真もゲットしたしね( ̄m ̄〃)


みなさまも、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね*^^*コチラ→







編み編みも久々でむっちゃ新鮮だった…(*^艸^*)
BDプレを送るのってワクワクがハンパない!!(笑)




プレゼント、ツボってもらえたらぽちりとお願いします^^





関連記事
| 編み物・その他 | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
