-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-02-03 (Thu)

今日はオーダー作品のご紹介です^^


だいぶ前に、ブロ友ちゃんに母子手帳ケースのオーダーをいただき、
も~本当に恐縮なぐらいお待たせしてしまい。。。

やっとのことで、先日お届けできました(;´▽`A``



* * *



ブロ友ちゃんのお子さんは娘ちゃん。

彼女が大きくなったとき、このケースごと
母子手帳を渡してあげたいとのことで…
お母さんからのこんなプレゼント、とっても素敵ですよね


そんなわけで、母子手帳ケースは
娘ちゃんのイメージで作って欲しい、とのご希望でした。




今回は、こんな感じの作品になりましたよ~^^




パステルピンク×お花畑でかなりガーリーに
ふわ~~っとやさしいイメージにしてみました。

先日のケースとはまたがらっと雰囲気が違うでしょ^^?










娘ちゃんのイニシャルは、黒に赤字のものを。
全体がパステルな感じなので引きしめ効果デス♪

赤ドットの生地と合わせて、ピンク&水色ボタンをプラス(∩∀`*)










イギリスのヴィンテージレース。とても繊細なつくりです。

これ、お花部分の糸の色が徐々に変わっていくレースなのだけど
使った部分は、花柄生地の中にある色にしてみました♪
とっても気付きにくいですが…(笑)










これは、ケースの裏側。
蝶のスタンプ×スワロひと粒だけで、シンプルに^^










内側です。。。
今回は中身も、ピンク&レッド系で女の子らしくしてみました♪










カードケース部分は特に何もしないつもりだったのですが…

リバティ・リベンデルのピンク!!
この柄が目に入ったとき、どうしてもこのケースに使いたいと思い
ここにバイアスとして取り入れました(*^m^)

小人さんってとこが母子手帳ケースにぴったりだしね…(笑)










こちら側は、バテンレースとスタンプで
すこし大人っぽさを出しています。

スタンプは何をどういう風にしようかなかなか決まらず
しばらく考え込んでしまいました。。。(笑)

で、迷った結果、娘ちゃんの誕生日をこんな風に。
気に入っています^^




ブロ友ちゃんにも気に入っていただけて
ものすごくホッとしましたよ~~σ(*´∀`*)

でも遅くなりすぎで、ほんっとごめんね><;



* * *



しかし布物、やっぱ楽しいなぁ~。
組み合わせを考えてるときって本当夢中になれるし。


少しずつこの調子で進めていきたいですo(*・∀-)o





好きだな♪なんて思ってもらえたらぽちっとしてね





関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(18) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
