-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-06 (Thu)

めずらしくニット小物を載せてみます。。。
かぎ針で編んだ、お花モチーフのマフラー
昔の作品です。

080305-1.jpg

080305-2.jpg


やわらか~い感じにしたかったので、中間色系にしてみました。
くすんだピンクと緑とオフホワイト。

今はもっぱら布系にはまってますが、
2年ぐらい前まではかなり編み物の方に傾いてましたw
どちらかというと苦手なんですが、無謀にも挑戦

本を参考に、モチーフをひとつ編んでみると
「うわー。かわいい」となり、テンションUP
気合いだけで何十個も編みましたw
ピンクで、周りをピコット編みして完了~♪

作った当初は、めっちゃうれしくて
「も~これ毎日使おう」とか思ってたんですが
案外、出番が少なく…
気に入ってるんやけどな~。
使わないともったいないので、誰かにプレゼントしようと思いつつ
今に至ってます
活躍の場がないとかわいそうなので、せめてここに載せました♪

よし!あげよう!…と、思い立つのが、いつも今頃。
「もう春やし!!」
…そんなこんなで2年越しw
次こそ、冬に思い立とう…w

関連記事
| 編み物・その他 | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
