-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-07-02 (Sat)

ここ最近、めっきり木工blogと化していましたが。。。(笑)
今日は別記事を2本立てでご覧ください~^^



まずは先日、お友達shopでお買い物させてもらった
めちゃくちゃかわいい子たちのご紹介です




早くお見せしたくてうずうずしてるので、さっそく画像をどうぞww









この写真でお分かりの方もたくさんいらっしゃるかと思います^^

Love*Lemoned*のRei。。ちゃんのshopで
リバティのデコパ石鹸をお嫁にいただいたんです~♪


これ、初めて見たとき衝撃のかわいさで、twitterでぎゃーぎゃー言ってた私。

ず~っと欲しかったのにタイミングを逃してなかなかshop参戦できずでしたが
今回、やっとゲットンできましたよ~~♪うれしすぎる^^



自分で好きな生地を選んで、オーダーという形で作ってもらいました。
私が選んだのは、Feliciteと、Sophie's Blossom。

Feliciteがかわいいのはわかっていたんですが、
今回この、Sophie's Blossom!これがかなりツボってしまいました。

生地だけ見たときスルーしてても、作品になってるのを見ると印象が全然違って
すっごいかわいくなってる!!といつもblog見るたび感動してます。
私の中で、Reiちゃん=リバティ博士。(笑)






* * *






この石鹸…普通に使えるそうですが、もちろん使いません。使えません(笑)

どうやって飾ろうかな~といろんなとこ置いてみたり。


結果、Sophie's Blossomの方は↓の記事のブルー棚に
こんな風にシンプルに飾ってみました^^








もうね、このかわいさは異常。


通るたびに、何度見!?ってぐらい見てますから。
こんな可憐な方にほこりとか絶対ダメ!厳禁。マメに掃除します(笑)






* * *






そしてFeliciteの方も、これ自体がかわゆすぎなので
どうしようかか~なり迷いました。。。


でも、あえてこちらはこんな風に
いろんなものと組み合わせてパッキングしちゃいましたよ~( ̄m ̄〃)








ででん。

ラッピングに使う紙パッキンを少しと、黄色の台紙に英字新聞をビリビリ。
取っ手のひもと一緒に、はぎれのレースをぱちんと留めてみました^^



んでもってどこにお住まいになってもらおうかと、
これを持って部屋の中を超ウロウロ(笑)


実はトイレに飾るとめっちゃくちゃいい感じにかわいくなったのですが
なんかしょっぱなからトイレは申し訳ないかな~と思い直し。
アトリエ(まだ全然未完成)に決定いたしました

あ、でも私トイレってすごい重要な場所なんですよー。
かわいいトイレでリラックスするのが大好きなんです(笑)









こんな風に、ミラーの横にちょこんと^^

やっぱりFeliciteは王道のかわいさだわぁ。。。
部屋の中に癒しポインツがまた増えて、ほんとにうれしい♪
置く場所や飾り方を変えてず~っと楽しもうと思います。


Rei。。ちゃん、素敵なお品物を本当にどうもありがとう
大切に飾らせて&眺めさせてもらうね~(〃^▽^〃)ノ






* * *






もうひとつの話題はサクッと(笑)


人と話しているときに、ハンドメイドが趣味で~なんて言うと
どんなの作ってるの?と聞かれることが多く。。。

blog教えるのは超恥ずかしかったりもするのでw、
ちょっと過去の作品たちをフォトブックにしてみようかなと
自分で見返すのにもいいかなと思ってね^^



写真撮るときはかなり大きなサイズで撮るのですが、blogにUPしてしまうと
なんか満足してしまって。小さなのしかもう残してませんでした^^;
なので、いちばん小さなポケットサイズ。








届いたときの感想→「ちっちゃ!かわい!!」(笑)

この写真、以前blogのテンプレに使ったので
覚えてくれてる方もいるかな^^?すべてを過去の写真でまとめました。








myスマホとの比較。ね、ちっちゃいでしょう~^^

作品集としては、逆にいいかも。
純粋に写真が小さすぎて使えなかったからなんですが(笑)アリです






中身をちょびっとだけ。ホントは36pもありますっw







見覚えあるかな?^^

かなり前の作品が多かったので、我ながら
そういやこんなの作ってたーーー!!ってのが多々(笑)
なんだか懐かしうれしくて、ニヤニヤしちゃいました( ̄ー+ ̄)


少しずつ作りためて、またvol.2も作りたいな♪





素敵ング石鹸&ついでにおいらのphotobookに(笑)ぽちっとお願いします♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
