-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-08-05 (Fri)

実は先週、す~~~っごくびっくりうれしい出来事がありました。。。




めちゃくちゃ素敵なプレゼントがね、いきなり届いたんですよっΣ(゚ω゚ノ)ノ




帰ってきて不在票が入ってて、
え~なんか届くものあったっけ??とかって見てみたら…

差出人の名前に、『Love*Lemoned*』のRei。。ちゃんが。


最初、えっ…???となり、
10秒後ぐらいに、ピーンときたことがあって。。。


もう、そこからどきーーーーっ!!!と脈が跳ね上がって
心臓麻痺起こすんじゃないかってぐらいばっくばくでした。

というか、たぶんもう口から心臓飛び出てた。(笑)





素敵すぎるサプライズ、こちらです↓↓↓











Reiちゃんblogに載ってた、アジサイのドライのリース!!!!!

じじじ、実物が実物がなぜここに…!?!?



………ぜぇぜぇ。そうなんです、私これ初めて見たときに
かなりツボってしまってね。。。
かわい~色がめっちゃツボ~♪とかって言ってて。

そのときは、Reiちゃん普通に「ありがと~♪」とか言ってました。(笑)


blogで、自分用とお友達用に作ったって書いてたから
わ~、お友達絶対喜ぶだろうな♪うらやまし~~^^

って本気で思ってました。。。



そしたら、それが自分のとこに届くんですよ!?
もう本当にびっくり仰天とかいうレベルじゃなかったです^^;










ぎゃ~っ、何回見ても異常にかわいい。どうしよう…(笑)

しかもこれ、Rei。。ちゃんちに咲いてたアジサイなんですよ~。
こんなにキレイなドライにできるのがすごいですよね!

色が抜けちゃった~って言ってたけど、
こういうアイボリーとかグリーン系の淡い色合い、私たまらなく好きです












まん丸のルリタマアザミや、小さなマツボックリもめっちゃかわゆい♪

こういう、パーツの配置ってバランスが難しいと思うのだけど
センスが抜群ですよね。さっすが




なんか…これじーっと見てたら、涙出てきて。
うれしかったです、本当に。。。






* * *






私っていつも大体うざ~いメールになっちゃうんですけど(笑)
このときは興奮しすぎて、その勢いのまま送信したので
普段に輪をかけてうっとうしい暑苦しいメールになりました。。。^^;


あとで冷静になって、自分のメール読み返してみたら…
ビックリするぐらい、ビックリマーク多かったです(笑)











そして、送信してだいぶたって落ち着いた頃に、
リースが置かれてた紙の下にあるお菓子を発見し、再び興奮www

気付くの遅っ!!!

…でも2段階でサプライズを味わえて、得した気分( ̄m ̄〃)


ラー油あられと、あまおうのソフトキャンディー
普通に一人占めしようと思ったけど(笑)、
相方にも分けてあげました。←どんだけ上から!?

ふたりでめっちゃおいしい~♪といただきましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ありがとうね*^^*










このリースは例のリビング棚の上に飾らせてもらいました^^
キッチン、リビングのどこにいても目に入る場所。


ソファに座るとこういう角度で見えます(ΦωΦ)ふふふ…
は~、実物ほんっとかわいいんですよ~。写真では伝えきれず。。。


Rei。。ちゃん、火傷で指痛い中で発送とかしてくれてホント恐縮ですっ><
ほんっとにほんとに、素敵&感動すぎるサプライズをありがとう。。。

石鹸と一緒に大切にするね

















さてさて、Rei。。ちゃんにいただいたサプライズには、本当は意味があって…^^







この素敵なリースとともに、今日はあるご報告をさせてくださいね。






実は実は。










きのう8月4日、相方と入籍致しました^^

人妻になっちゃいましたよ~でへ。


付き合いが長すぎて、新妻という感じがゼロなので
「古び妻」とでも呼んでやってください(笑)






Reiちゃんのリースね、結婚のお祝いに…と作ってくれたんです
ドライに最適なアジサイを探す段階から、
私へのプレゼントのことを考えてくれていたとのことで…゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それ聞いて、ますます感動してしまいました><。。。


早くご紹介したかったのだけど、
どうせならこのご報告とともに記事にさせてもらおうと思って*^^*

満を持して登場(笑)


Reiちゃんも、記事にするの待っててくれてホントにありがとうね(*^m^)






入籍日はモメにモメて…というか、何度も変更があって
途中からもうわけわからなくなってました^^;
ケンカとかしたしね…(笑)

でももう一度ちゃんと考え直そうと思って、いろいろ話し合って
二人の誕生日の真ん中の日付に決めました
秋にこだわってたのだけど、夏の記念日がひとつぐらいあってもいいかな?と^^






* * *






ここからは少しだけ、私の思いを書かせてくださいね。




私にとっては、結婚っていうものは全然どうでもいい事柄だったんです。
どういう気持ちで一緒にいるかがすべてっていうか、ほんとそれが100%で。。。


なんていうか、興味がアリかナシかの問題ですよね。大体のことって。


よく誤解されてたのだけど、絶対結婚しない!!とかそんな気持ちでは全然なくて。
そこまで強い気持ち持ってたら、逆に意識してるってことでしょ?


したいしたくないという以前に、興味がいっさいなくってね^^;
正直、ちゃんと考えたことすらもありませんでした。


そんなわけで、相方とも将来の約束とかしたことがなくて。
どんなに付き合い長くても、ダメなときはダメになるし。。。という考えでした




でも…



去年の誕生日に、相方から突然のプロポーズ。


限定記事を読んでくださった方は知ってくれてると思うけど、
本当に夢にも思っていなかった出来事の連続で。。。



たくさんのプレゼントとともに、それ以上にたくさんの気持ちを受け取りました。



今まで先のことを約束できなかった私を
相方はごく自然に、素直にうなずかせてくれました。。。
そのことも含めて、すべてのことに心から感謝しています。






* * *






プロポーズは本当に本当にうれしかったけれど、
それでも、今までと何も変わらない…と思っていた私。。。

でもね…やっぱり、前とは少しだけ心境が違いますね^^


苗字が変わったときね。

なんか魂が抜けだして、自分とまったく見た目が同じなんだけど
確実に今までの自分とは違う人の中にすぽって入ったような、
そんな不思議な気分がしました。

いや、中身も実はひとつも変わらないんですけど…(笑)


こんな気持ち味わうのは確実に最初で最後でしょうね。






* * *






先日引っ越しハガキを出したばっかりだったので、
私からのハガキまみれになっても…(笑)と思って、友達にはメールで報告。

たくさんのおめでとうをもらって、じ~ん。。。となりました(u_u*)




相方と付き合った8年半は、一瞬だったようでいて
いろいろ思い返してみると、やっぱりとてもとても長かったです。


「彼氏」が「夫」になっても、
私にとっては、かけがえのない相方。
これからも変わらず、彼を大切にしていきます。


相方だったら、一生楽しいと思うんです。すっごく。。。
この人しかいないって言葉が本当にぴったりで。



いい時ばかりでは決してないだろうけど、
この人は、どんなときでもそばにいてくれて
私の悩みや悲しみ、苦しみを半分にしてくれることを知っています。


それに比べて、わがままだし、毒舌だし、どSだけど(笑)
私も彼にとって、ずっとそういう存在でいようと決めました。
ケンカもしながら、一緒に長い道を進んでいこうと思っています^^



式とかはまだまったくの未定…(苦笑)
たぶん来年あたりになると思います~(;´▽`)ゞ適当やなぁ…w





今まで見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして相方、今までずっと一緒にいてくれてありがとう。
これからも、アホな私にずっと付き合ってやってください^^


夫婦ともども、これからもどうぞよろしくお願いします


wakana





ひ~、かんなり恥ずかしいこと書いちゃいましたよ今日は…(;´▽`A``
Rei。。ちゃんの素敵な素敵なリースにポチポチ~☆
ついでによかったら…おめでとクリック、しゃーなしでしてやってください(笑)





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(46) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。