-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-07 (Fri)

ハンドメイドと同じぐらい好きな趣味、それは旅行。
今のところ、もっぱら国内ですが
旅行だけじゃなく、も~おでかけは大好きです

お金がないときでも、どうにかして旅行の計画を立てるのが好きですw
いかに楽しむか、を重視するので貧乏旅行は苦になりません

そんな私ですが、今回は安くて豪華な旅行をネットで発見~
残席のこりわずかだったので即、申し込んで今日届いたのがこれ。
080307-1.jpg

北海道、3泊4日で29800円
徳島という島国から行くには破格です
しかも!旭山動物園!めちゃめちゃ行ってみたかったんです

27日発なので、時期的にも安いんですね、たぶん
北海道は4回目なんですが、何回行っても大好きです♪
またハッカ油を買い込んでくる予定。(この話はまた機会があれば…)
か~~~~~なり楽しみっっ
節約生活も頑張れますw

関連記事
| 日常 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
