-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-08-23 (Tue)







またまたちょいお久な感じで……(;´▽`A``でへへ。



お盆は楽しいお休みを過ごされた方もたくさんかな^^?


私は今年はちょこちょこと細かい予定があったので
あまり遠出とかせず、近場でウロウロしてましたよ~♪

とはいえ、突然思い立ってちょこっと愛媛行ったり
阿波踊りの熱気を味わいに出かけたり。
リフレッシュばっちりできました
休み明けも、先週は来客続きでにぎやか~な一週間に



…と、たまった写真はまた後日UPするとして。。。




今日は珍しく、my作品をば…( ̄m ̄〃)
しかも突然の!プレ企画でございます


去年の夏、近々またします~♪って言っといて、思いっきり放置。。。
1年以上放置とかいう詐欺師的な感じですみません…(笑)
ずっと気にはなってたんですが、本当に遅くなっちゃいました^^;


いつも読んでくださってる方へ、感謝を込めて。

本当に、この飽きっぽい私が3年半もblogを続けられてるの、
楽しみにしてくれてる方がいるからなんです。ありがとうございます



長文をぐっとこらえてお付き合いいただくとご参加いただけますので(笑)
どうぞお見逃しなく~♪


※必ず、記事をよく読んでからのコメントをお願いいたします。






* * *






まずは作品のご紹介をさせてくださいね~^^









先日UPしたこの四つ葉のクローバー。
とっても元気が良くて、毎日すくすくと育ってくれてます


下から新しい葉っぱが次々に出てくるので、
伸びすぎた葉はカット。

それを捨てちゃうのがもったいなくて、
何かに使えるかな?と、押し花にしてみました♪

電子レンジでできる!との情報を小耳にはさんで
ネットで調べて作ってみたら、まぁ簡単

時間が長すぎると焦げちゃいますが、数十秒でいい感じに完成!
これは絶対作品に取り入れたいと思っていたんです(σ*・∀・)σ



で、アイデアが浮かんだ日にさっそくレジンを仕込みました^^

うまくいくかな~とヒヤヒヤしてたけど、
なかなかの仕上がりにテンションUP


はっ…!そうだ、プレ企画にしよう!!!



…とまぁこんないきさつです(笑)



できたチャームを何に仕立てようか悩んで、キーリングにしてみましたよ~^^
輪の直径が約2cmの、小ぶりなリングです。


今回の賞品は、クローバーを使った2作品プラスもうひとつ。
3つのコースがありますので、お好きな賞品にご応募くださいね






* * *















まず、Aコースはこちら♪

セッティング台ではなく、向こう側が透けて見えるフレームに
レジンを流してみました^^

アンティークっぽくプリントした紙をちぎってin。
ストーンとチャーム、メインとなるクローバーを
立体的になるように配置してあります。

このパーツと、オールドキーのチャームをリングに通して完成♪

あ、こちらの作品は表面ツルッツル…ではなく、
少し凹凸ができちゃってるので、その点ご了承ください。
使用するのに気にならない程度だと思います^^






* * *














続いてBコース♪

こちらは革×ピンクがテーマになってます^^
ピンクの背景に英字をプリントし、破ったアンティーク楽譜もプラス。
その上にクローバーとト音記号のチャーム、
イニシャルテープっぽく作った赤×白の紙を乗せてみました♪

ランダムにカットした革には、レースと小さなコインチャーム。
ミニミニなクローバーモチーフもぷちっとつけてます(*'ー'*)






* * *














そしてCコースはこんな感じ♪

古~~い地図の上を自由に旅する鳥さん^^
周りにはキラキラストーンをちりばめてみました。
みどりのナンバーもちょっとしたポイントです♪

となりには「M」のモチーフと小さなリボンで、
少しガーリーな雰囲気もプラスしてみましたよ~+.(´・∀・)ノ゚+.☆






* * *






今回の賞品は以上3点となります♪
それぞれのコースで2名さま以上のご応募がある場合は抽選となります。


応募期間は 9/4(日) 23:59まで です。
抽選の場合の結果発表は数日後、発送はメール便になる予定です。
今回はオマケが付けられないかもしれません><ごめんなさい。


*いつも仲良くしてくださってる方*
*はじめましてだけどこれから仲良くしてくださる方*
*私の拙いハンドメイド品でもオッケー!という心の広い方*
*当選された場合、ご住所・本名をお聞きしても大丈夫な方*

ならどなたでもご参加いただけますが、


*応募だけが目的でこれっきり…の方*
は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。




この文章はいつも書かせていただいているのですが。

ご応募のときだけのコメントで、当選後それっきり…
っていうの、すごく寂しいです。
拙いながらも心をこめて作った作品ですので、
今後も仲良くしてくださる方にかわいがってほしい…
という気持ちを、わかってくださいね。



プレゼントご応募はこの記事のコメント欄のみです。
鍵コメやメールでのご応募は無効です。




* * *



ではでは、コメント欄に以下のご記入をお願いします


 1 ご希望のコース(A or B or Cコース)

 2 突然クイズ(笑)私が小さい頃大嫌いだったのに
   最近好きになってきた食べ物は何でしょう?
   かなり難しいと思いますが…あえてノーヒントでw
   正解者が出たら何かプレゼントさせてもらいます

 3 私へのメッセージやこのblogについてなどなど、
   なにかひとこといただけるとうれしいです♪

 4 一番下のランキング、またはこのりぼん→
   ぽちんとお願いします。押してくれたかな^^?




* * *



たくさんの方に楽しんで参加していただけると
私もとってもうれしいです

どのコースにするかゆっくりじっくり悩んで、
お気軽にご応募していってくださいね♪


それではみなさまのご応募、お待ちしております+。(o・ω-人)・.。*






念を込めてぽちっと♪当たりますようにっっ





関連記事
| 企画・交換会など | COM(45) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
