-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-08-27 (Sat)




プレ企画実施中です♪画像をクリックして参加してね^^








プレ企画にさっそくたくさんのご応募と
温かいメッセージを本当にありがとうございます♪
締切後にゆっくりお返事させてくださいね

クイズ、ノーヒントで難しい~~!!
…というコメを見るたび、ニヤニヤしてる私(笑)
いや、ここらへんでドS発揮しとこうかなとむぴょぴょ!

けっこう日にちがありますので、まだの方もお気軽にどぞ♪






* * *






写真カテ再び。
本日は人の写真ばかりをどかんと大量にUPします^^




まずはすっかり遅くなっちゃった阿波踊りの様子をちらりと♪
猛暑のなか、さらに熱気ムンムンの街に繰り出してきました~(((((っ*・ω・)っ

この4日間だけ徳島はありえない渋滞なんだけど(笑)、
チャリで行ける距離なのでスイスイっと


で、友達に会えたので写真を撮らせてもらいました^^





休憩中だったのに、無理矢理ポーズを取らせる私w

女踊りと男踊りがあるんですが、二人は女踊り♪
着物&笠姿が素敵でしょ^^?

写真がイケてなくて、デジイチ持ってかなかったことを後悔><











優美に踊る姿を、追いかけながら激写!
手の動きがしなやかで美しいんですよ~。








こちらは男踊り。といっても男性限定ではなく、女性も踊ります^^
腰を落として豪快に♪








もう一人の友達は笛をやってて、
長身に着流し姿がめちゃキマッてました
「あづい~あづい~~もう死ぬ~~~」って言ってましたけど(笑)


小さいころから聞いてる阿波踊りのリズムは、
まさに夏!って感じです^^

大人になって毎年は行かなくなっちゃったけど、やっぱいいですね~








* * *








ここからは子供ちゃんたちの写真を。
みんな快くオッケーしてくれたので、ばっちり顔出しでございます(笑)





先日、相方の友達夫妻に赤ちゃんが産まれたので、
会いに行ってきましたよ~^^




きゃ~!!ちっちゃい~かわいい~~~
お目目ぱっちりで、一点を見つめております。(笑)








パパに抱っこされてごきげんの図。








「ん?」みたいな(笑)
手をぎゅ~~って握ってるのがツボ




後日3人でうちにも来てくれました^^




オソルオソル抱っこする相方w
子供には不思議と好かれるんです(*゚m゚)








つかの間のすやすやタイム。んも~癒されまくりすぎてたまらん♪
赤ちゃんパワーはんぱないですね。。。

寝顔が、ほんと天使!!

これからもすくすく元気に育ってね*^^*








* * *








高校時代の友達が久しぶりに帰省して、もう一人の友と
息子氏を連れて遊びにきてくれました♪

一度blogにも登場してますが、このときの子^^(→)






1年ちょっとぶり。大きくなったなぁ…しみじみ。。。
3歳半、ますますやんちゃざかり(笑)








なんつーイケメン!!!

そんなカメラ目線で微笑まれたら、
もーおばちゃん興奮して鼻血出しますから(笑)








横顔から何から、すべてを激写…ww






途中から息子氏の方がカメラにハマってね、
いろんなポーズをしては「早く撮って!!」とおっしゃって。
で、ひとつひとつ確認に来るという…これが20回ぐらい続きました(笑)


いっぱいあるんですが、その中でも秀逸のポーズを









もういっそのこと、専属モデルにならせようかしら…( ̄m ̄〃)






ひとしきり(100枚以上)撮影した後は、女3人でしゃべりまくってたんですが
テレビに夢中の息子氏、「うるちゃい!!!」とご立腹w






耳ふさいでるし…しかもまた撮ってるし(笑)


あぁ、楽しかった。
今度は私らが会いに行くけんヾ(*ΦωΦ)ノ








* * *








こちらは中学時代の友達の子供ちゃんたち。
何年ぶりかに会ったので、娘ちゃんには初対面なんです^^

お兄ちゃんは写真が恥ずかしいお年頃なので、
今回は1歳半の娘ちゃんだけUP~(笑)






うきゃ~、目ぇくりくり!!
なんてかわいらしいんでしょう…








は~、もう思わず抱きしめたくなっちゃう感じ><
周り男の子がかなり多いので、女の子って新鮮カモ。。。








一生懸命、ピースをしてくれようとしてるところ。(*^艸^*)








マフィン焼いたら、もぐもぐ食べてくれました(嬉)








すごく人懐っこい子で、いっぱい寄ってきてくれてうれしかった~*^^*
お兄ちゃんはね、ひたすらマリオカートしてた(*゚m゚)
子供ってうまいですよね~。私…驚愕の下手さなんです。ゲーム全般


Wii以外、家におもちゃ的なものが何もなくてごめんよ~って言ったら
「いや子供おらんのにあったらコワイし。」と友。確かにw









* * *








以前母子手帳ケースおむつポーチを作ってプレゼントした友達の息子氏。
こんなに大きくなりましたよ~~(*^艸^*)






うひょ♪ぼくちんもうすぐ1歳、よろぴく♪














つかまり立ちと、高速ハイハイができるようになってて。
だんだん赤ちゃんから男の子って感じになってきたな~^^








テーブルの下にもぐってチラチラ。ほんとかわいい








いぢめてみたり(笑)

めっちゃ喜んでたあたり、Mか…?








カメラを触ろうと必死。
ママは止めようと必死(笑)








ていうか…こんな姿でミルク飲んでるのには爆笑しましたw






* * *






この他にも、最近来客ラッシュが続いていて
にぎやかでとってもうれしいです。
友達来るし掃除しなきゃ!ってなるから、部屋がキレイに保たれるし…(笑)


いや~しかし、ちっちゃい子供ちゃんは
一瞬たりとも止まっててくれるわけじゃないので。
いい瞬間を切り取るのがとても難しいですね~^^;

でもね、ファインダー越しに吸い込まれそうになる瞬間があります。
すごく撮ってて楽しい…♪


うちに来るたび激写の刑に処せられる予定(笑)






いつも応援クリックありがとうございます^^





関連記事
| 写真 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
