-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-09-07 (Wed)

きゃーっ、めちゃめちゃ遅くなってしまってすみませんっ!!


言葉通り(笑)、お待たせしました!抽選結果の発表です~。。。


改めまして、たくさんのご参加を本当にありがとうございました♪
プレ企画の記事のコメントのお返事もさせていただきました。
一言レスで恐縮ですが、よかったらご覧くださいね^^→

↓の記事へのコメレスは後日させてください~><






* * *






んでね、ただでさえ早く早くと気持ちが焦る中、
抽選方法とか、そんなのだけは無駄に考えるワタシ^^;


今回はね…




久々登場、大量のマステたちですっww


これを使って、とことんアナログにいくことにしました。
っていうか、いつもだいたいアナログなんですが(笑)


せっかく鬼のようにあるマステなので、お一人さまごとに
色や柄を決めさせてもらって、同じマステでくじをつくって抽選。。。

という方法です~^^










ではではAコース。
なんかびっくりするぐらいAが人気でしたね~Σ(゚ω゚ノ)ノ

21名さまと一番人数が多いこちらは、一番種類が多い無地で…(笑)

てか、無地21個とか余裕で用意できてしまう自分がコワイww
なんぼほど持ってるんでしょう…もはや不明






今回は、表まで手書きでございます( ̄m ̄〃)

とても!!急いでいたので、なんか雑な感じで申し訳ないですが、
まずはこちらでご自分の色をご確認くださいませ~^^

↓クリックすると拡大します♪

110907-02.jpg

以上、21名さまのご応募でした。ありがとうございます






* * *






続いてBコース。



チェック&ストライプ組にしてみました(*^m^*)






まずはこちらでご自分の柄をご確認くださいませ~^^

↓クリックすると拡大します♪

110907-04.jpg

以上、10名さまのご応募でした。ありがとうございます






* * *






そして、Cコース。



ドット組になってますよ~(σ*・∀・)σ





まずはこちらでご自分の柄をご確認くださいませ~^^

↓クリックすると拡大します♪

110907-06.jpg

以上、13名さまのご応募でした。ありがとうございます






* * *






みなさまご確認していただけましたか^^?













それぞれのコース、こんな風にして糸とマステでくじを作成。



今回は、私はくじ作りに全力を注いだので(笑)、
3回とも引くのは相方にやってもらいましょ~~(*^艸^*)

彼はひそかに抽選を毎回楽しみにしていますw






* * *






ではでは、ほんとにほんとにお待たせしました。



一発勝負の抽選!いきますよ~~~~~( ̄▽+ ̄*)









Aコースからっ!




勝利の女神、お一人めは……











110907-A.jpg

上のちっちゃ~いのをクリックして結果をどうぞ♪
Aコース当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






* * *






つづいてBコースっ!




勝利の女神、お二人めは……











110907-B.jpg

上のちっちゃ~いのをクリックして結果をどうぞ♪
Bコース当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






* * *






泣いても笑っても最後(大げさ)、Cコースっ!




勝利の女神、お(?)三人めは……












110907-C.jpg

上のちっちゃ~いのをクリックして結果をどうぞ♪
Cコース当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



当選された3名さまは、blog左側のメールフォームより
ご住所とお名前をご連絡くださいね。
(おうかがいしてる方も念のためにお願いします^^)



残念ながらはずれてしまった方、大変申し訳ありません><
これに懲りず、またの機会に参加してもらえると喜びます(。・ω・。)
少しでも抽選を一緒に楽しんでいただけたならうれしいです^^






* * *






それとね…もうひとつのアレ。そう、クイズですσ(*´∀`*)



やっぱノーヒントってドSすぎましたかね!?(笑)



相方でさえも、このクイズについては7回目ぐらいでやっと正解^^;
「そんなもん、誰も絶対わからんわ。」の言葉通り、
まさかの…ってか当然の? 正 解 者 ナ シ でした><
答え、無限に近いぐらいありますもんね…w




正解はね…里芋なんです





……渋すぎてわからんって?そうでしょうそうでしょう…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だはは。すみませんほんと^^;





ちなみに多かった答えについて、私の好き嫌いを書かせてね^^

納豆→これおしいです!ただ好きになったのハタチぐらいからで、最近ではないです~。
なす、オクラ、ピーマン、しいたけ→大好きです。
ゴーヤ→好きってほどじゃないけど、食べます。佃煮か唐揚げにするとおいしい^^♪
トマト→火を通したものは大好きですが、生は普通。プチトマトだけは苦手です。
あんこ→食べられません。和菓子は8割ダメです^^;水羊羹もダメです。

そんなわけで、ノーヒントなのにすっごくイイ線いってる!って方
たくさんいたんですが。。。ごめんなさい(;´▽`)ゞ


また、みなさんの嫌いな食べ物とか、それにまつわるエピソードなんかも
いろいろ書いてくれて、すっごく楽しかったです。

あ~同じくそれ苦手だわ>< とか、 私は逆にそこが好き!とか(笑)
ひとつひとつ、ニヤニヤして読ませてもらいました。ありがとう~♪

次回はもうちょい難易度下げときますね( ̄m ̄〃)






* * *






長くなっちゃいましたが、たくさんの方が参加してくださって
私もとても楽しかったです
たまにこういうのすると思うので、お見逃しなく


ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします~*^^*
はじめましての方も、これを機に仲良くしてやってくださいね





抽選楽しんでもらえたら…ぽちっとしてね♪





関連記事
| 企画・交換会など | COM(45) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。