-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-09-12 (Mon)

先日、またまたお友達から
感動のサプライズプレゼントをいただいてしまいました…(*T▽T*)





ある日。。。

郵便受けぴったりサイズの大きな荷物がどかんと届き、
ポストを開けたときはものすんごくびっくりしましたΣ(゜□゜;)
封をされた状態では、差出人不明。(笑)



えっ、何デスカコレハ!?!?



どっきんどっきんしながら開けてみると、
なんとお友達の*infini*ちゃんからだったんです(〃゚∇゚〃)



四次元ポケットのように出てくる出てくる、ステキングッズたち!!!







こうやって並べてみた時点で、
すでに溢れんばかりに魅力が湧き出ておりますが。。。(笑)


でも*in*ちゃん、恐縮すぎるよ~><なぜっ!?と思い、
まずはお手紙をじっくり読ませてもらいました。。。










すんごく心のこもったお手紙、読んでるうちにじ~ん(´;ω;`)

昔、私のカウプレに当選されたので拙い作品をお送りしたことや、
交換会に2回参加させてもらったり
オーダーのお財布を贈らせてもらったしたことがあったのですが。

それに対するお礼…とのこと。いやいやいやいや!!!
そんなの、私の方がお礼を言いたいぐらいなのに…

*in*ちゃんは私よりだいぶ年下で、うら若き乙女なのだけど
頭良くてすごく頼りになるし、ほんといつもお世話になってるんです。

なので…とっっっても申し訳なくて…^^;



でも、今からご紹介するプレゼントたち、
ものすごく私の好みのものばかりなんです。。。

お手紙を読んで、プレゼントを見て、私のことをすっごく考えて
用意してくれたんだなぁ…っていうのが伝わってきて。
そのことが本当にうれしかったです(u_u*)



ひとつずつ、じっくりご紹介させてくださいね






* * *








まず、見てください、このしじみ巾着ちゃん…絶叫!!


なんっっってツボなんでしょう…(つДT*)ほんと泣けてくる。。。
この黄色と緑の組み合わせが大好きな上に、myイニシャルですよ!?

いや、正確には旧イニシャルなんですけど、
*in*ちゃんこれが仕立て上がってから私の結婚報告を見てくれたらしくて
ごめんね~って気にしてくれてたんですけど、

もうね、古くてもいいから大声で言うけど、「そんなの関係ねぇ!!」ですよ。
とにかく素敵なんですよ、ほんとに。。。


しかもむしろ今の苗字よりこの「WT」の方がきっと
バランスが良かったと思うし…( ̄m ̄〃)

旧姓の名前の私が、確かに存在したことの記念にもなるしね









ステッチ部分UP。

めちゃくちゃ細かいのに、私のために一針一針ちくちくしてくれたと思ったら
感動してちょっと抱きしめてしまいました…キモすぎてごめんwww

だってうれしかったんだもん。


ほんとにキレー*^^*










反対側は、これまたがらりと変わってキュートな
動物柄リバティ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
*in*ちゃんお気に入りの生地だそうです♪

私のイメージにぴったりなんて言ってくれて…
とんでもなくもったいないデス。(笑)

でも私、こういう森のどうぶつたち♪みたいなのが
ほんとにほんとに大好きなので、わかってくれてるな~。としみじみ。

*in*ちゃんブランド「Life is Lovely」のタグ付き(嬉)










内側も細部まで凝っててほんっとかわいい!

乙女なチュールレースも、小さなボタンも、
口布も、口布にちょこんとはさんだレースも、全部。










このタグがびっくりするぐらいツボ

ほんとうに、何から何まで私の好みで、しかもイニシャルも入ってて。
まさに、わたしだけの巾着。

宝物です。








そして、レジンでネックレスも作ってくれました*^^*




これ見たときびっくりしたーーーーっ!!!


なぜって、私が*in*ちゃんに贈ったネックレス(→)のチャームと同じだったから。


私ね、このチャーム、とても気に入っててなかなか使えなかったんです。
でも*in*ちゃんに何かプレゼントしようと思ったときに、
彼女にはすごくぴったりな気がして…とてもしっくりきてやっと使えたんですね。

そしたら*in*ちゃんも、このチャームを
いつか大切な人へ…って温めてたらしいんです(´pq`*)
なんというシンクロ。。。

そのお話を聞いたとき、とっても不思議なんだけど
なんか妙に納得っていうか…あっ、そういう運命だったのね、みたいな(笑)
大切な人にお嫁に出した子が、こんな形で再び還ってきたことが
すごくじ~んとしてうれしかったです










タイトル「heartful rain」

その名の通り、見ているだけで心があったかくなるような
素敵な作品でしょう~*^^*

優しく降るのは、ピンクの大粒の、あたたかい雨。

下のピンクゴールドっぽいカラーは、
以前shopで購入させてもらったキーホルダー(→)と同じ色合いなんです♪










実はね、よく見るとチェーンまでハートになってるんです。

まさにハートフル。


*in*ちゃんの作品、乙女だけど大人っぽくて大好きだわ~(照)
いやしかし、このネックレスに似合うように女子力UPしなければ…( ̄m ̄〃)








そしてそして、まだあるんです…!




これがチラッと見えたとき、ワタクシすでに興奮状態(笑)

何っ!?この、見るからに楽しそうすぎる物体は(〃゚∇゚〃)



これね、私知らなかったのだけど『プラモデルカメラ』っていうやつで、
組み立てるとちゃんとカメラとして使えちゃう素敵なお品
カメラ&モノヅクリ好きな私が好きそう…ってことで選んでくれたんです。


超~~~~~楽しそうなんですけどっ!!


私こういうのワクワクしてたまらなく好きなんですが、
こんな好みのツボまでわかっててくれてうれしすぎ

トテモ若いころ、ポラロイドカメラにハマった時期があったのだけど
なんだかあのときの興奮がよみがえりました。。。


あぁ。早く作ってみたい&撮ってみたくてうずうずしっぱなし。(笑)
味のある写真が撮れたらこちらにも載せるかもです






* * *






はぁ~。。。ホント、もらいすぎ(泣)
しかもツボなものばかりで、幸せすぎて倒れそうです><

*in*ちゃん、素敵なサプライズを本当に本当にありがとう…
末永く大切に使わせてね。







ステキングッズに拍手ポチをお願いします~*^^*





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。