-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-09-14 (Wed)

プレ企画のお品が当選者さまたちに無事届いたようです^^

C賞当選のsinhtoさんが素敵に紹介してくださいました(→)
いやはや、もったいないお言葉の数々…><;
sinhtoさん、本当にありがとう




私もちょびっとだけご紹介…の前に。




先日、友達とちょっこし淡路島までプチ旅にいってきました^^


旅というほどでもなく、すんごく近いんですけどね(笑)
たまに行きたくなる場所。。。



出発前、迎えに来てくれた友達が
入籍祝いまだしてなかったから~ってくれたお花。




ううう…なんとかわゆい…(〒_〒)
引っ越し祝いももらったのに、申し訳ナッスィング><


最近リアル友からもブロ友さんからもいろんなものいただきすぎて
ほんとに幸せ者です、わたし。。。
みんなの素敵センスで部屋が満たされていく幸福感ったら…!!






* * *






秋を感じに、いざ出発♪♪


気になるオサレカフェがいくつかあったので、
今回はここ に行ってみました。


ほんとにカフェなんかあるん?って感じの山道を進んでたら
カーブを曲がり切った頃に突然あらわれます。

森カフェと謳ってたとおり、自然満載♪

ただ、満席すぎてね…大きなテーブルに相席だったりしたので
さすがに写真が撮りづらく、かろうじてこの1枚だけ(笑)




なんかもう鬼のようにずーーーーっとしゃべってたので
あんまり味を覚えていないというやっちゃった感(;´▽`A``

無農薬の野菜とか淡路島の素材がたくさん使われてて
ほんのり残ってる記憶では、体にやさしいお味でしたよん♪

雑貨スペースや、コテージなんかも併設されてました






* * *






その後、ぐる~っと島をドライブしながら
あわじ花さじきに寄りました。

ここね、海が見下ろせる高台にあって
花が満開だと本当に天国みたいな場所なんです。


でも来た時期が悪かったのか、あんまり花なかった^^;
そしてむちゃんこ暑かった…



じりじりと焼かれながらも、写真は撮りました(笑)






こういう写真はとても好きなのだけど、

私実は虫が本当に本当に大の苦手なんです^^;
苦手とかいう次元でもなく、世界一ダメなもの=虫。おばけよりコワイです!!
カエルとか全然平気なのに…

てかガーデニング向いてないですよね(苦笑)
お花は好きなのでどうにかこうにかなっていますが…( ̄m ̄〃)


アリも蚊も怖いし、蝶とバッタなんてベスト…ってかワースト2です
動きが不規則なお方と、すぐバラバラになりそうなお方が一番こわい…^^;
しかも結婚するときに相方にしてもらった約束のトップ1が
『一生、虫を退治する。』…アホでしょ?

いやまぁ、そんなわけで…
めっちゃがんばって撮ったんです、コレ(笑)怖かった…ww


あっ、ちょうちょモチーフは大好きです。どないやねん。










青空がとても、とてもキレイだったのでパチリ。

天気がいい日の花の姿は空に映えますね~*^^*



同じ敷地内にいる牛さんとか撮ってたら、
ここでカメラがバッテリーなくなって終了Σ(゜□゜;)
いつも何かがいっぱい抜けている残念なヒト=ワ・タ・シ。



それにしても、まだ残暑が厳しいですね><

「暑っっ!!!もういや、なんぼほど暑いんこれ。」
「ほんま。秋感じるどころかこんな汗だくになる予定でなかったわ。」

…というやる気のない会話が交わされておりました(笑)


でも確かに風は秋の気配だったんですけどね
私の季節、早く来て~~っ!!ww








夜にはもう一人友達が加わって家飲み。




6月の初めに仕込んだ梅酒、首を長~~くして待つこと3か月。(笑)

やっと飲めるようになったかな?ということで、
相方も含めみんなでワイワイ試飲…ってかぐびぐび飲みました♪

これがまた、なかなかイイ味!!
今年は多めに仕込んだので、まだまだ飲み会開けそうです


めちゃくちゃ楽しかったーー!!








* * *








で、写真が新鮮なうちに…( ̄m ̄〃)

友達にもらったお花と、淡路の千日紅をポストカードにしてみました^^
プレ企画の当選者さまへ、ささやか~~~なオマケ。






ほんと今回はコレしか入れられずにすみませんっ><;










A・B・Cと、こんな風に色違いのオソロでラッピング♪

このあとちょっとだけシールとか貼ったけど、
3名さまのもとに旅立ってもらいました~


受け取ってくれてありがとうです^^








* * *








そしてまだ続くという…(笑)


どさくさにまぎれて作品UPしてしまいますねん(*^m^)


もう見てくださった方もいらっしゃるかもですが…

先日すてきなすてきなリース(→)をプレゼントしてくれたRei。。ちゃん
ちょこちょこっとしたものを作らせてもらいました。


あのリースにはどうしたって釣り合ってないんですけどね~^^;
どうしてもなにかお礼がしたかったんです。








Reiちゃんのイメージで作ったネックレス。
このときはご本名のイニシャルより、なぜか「R」がしっくりきたんです。

娘ちゃんのmoniちゃんが大変気に入ってくれたみたいで、
moniちゃんのアクセサリーケースにしまわれたようです(笑)
うんうん、ふたりでがっつり使ってね~( ̄m ̄〃)













う~ん他にはどうしよう…とか悩んでいろいろ写真とかいじってるうちに、
紙モノづくりが非常に楽しくなってきてできた作品。。。

レターセット2種♪
帯を付けて袋詰めするのが超スキ













あとね、こんな感じのメッセージカードも作ってみました。
Love*Lemoned* のロゴを入れて完成っ(*^艸^*)










こちらの3点を…










こんな感じにラッピングしましたよん^^

ちと見えにくいけど、ゴールドでスタンプ押してます♪
レインボーの糸、お気に入り



それとmoniちゃんへのブレスレットと、地元の名産品的なモノを
ちまっと詰めてイッテラッシャイ~♪だったのですが、
あわてて発送したので↑の3点以外全部写真撮り忘れちゃって…^^;

Rei。。ちゃんblogで素敵に紹介してくれてるので
遊びに行ってみてくださいね。(→)
Reiちゃんありがとぉ^^


すっかりドSキャラが定着した模様(?)なので、お手紙の最後に
変態仮面みたいなマーク書いたんですが、それがツボッてもらえて(笑)

その画像が載ってますので、そちらもぜひご覧あれ~ww


トレードマークにしよっかな( ఠൠఠ )





いつもありがとう♪今日もぽちっとしてもらえると喜びますっ^^





関連記事
| 企画・交換会など | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
