-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-09-22 (Thu)

前回の記事で載せたヘアピン、
まさか抽選になるとは思ってませんでした


むしろ3人もはいないだろう…なんて気持ちでUPしたので、
なんか適当な書き方をしてしまってごめんなさい(汗)
しかも抽選後に欲しかったと言ってくださった方…ほんと申し訳ないです><

これはプレ企画というつもりではなかったので、
コメントのお返事後すぐに抽選させていただきました。




前のマステくじに比べて、すんぎょくデジタルな方法ですっ(笑)
電脳あみだくじ( ̄m ̄〃)




まずはご希望してくださった方12名のお名前を入力。
ちとスペースの都合上、敬称略させていただいてます^^;


110922-01.jpg

↑の画像をクリックして、お名前をご確認くださいませ~♪

当たりの数3本、横線を60本と入力してくじを作成!!


この状態では、どれが当たりなのか私にもわかりません。
一人ずつのお名前ボタンを押すと、当たった方の線が赤く表示されます。







押し花ヘアピンをゲットされた方は?????







110922-02.jpg

ものすっごくわかりにくいですが、↑のちっちゃ~~~い画像を
クリックしてみてくださいね^^;

お名前ボタンの最後に番号がついてる方が当選者さまです^^


おめでとうございます~~~~。+゚(人´v`*)☆゚+。
…というほど大したモノではないのだけど(笑)、もらってやってくださいね♪


当選された3名さまは、blog左サイドバーのメールフォームより
お名前とご住所のご連絡をお願いいたします^^
それと、大変申し訳ありませんが、色はこちらで選ばせていただきます


発送はもしかしたら連休明けになっちゃうかもです><ごめんなさい。




欲しい~と言ってくださった方、
こんなちっちゃなつぶやきにも反応してくださってとてもうれしかったです。
本当にありがとう

また不意打ちでつぶやくかもしれないので、お見逃しなく(笑)






* * *






いつごろかな、少し前からですが
shopを久しぶりにしたい。。。と思うようになりました^^

全然やる気が出なかったんです…長いこと。


でも少しでも楽しみにしてくれてる方がいるんだったら
やっぱりその方のところへお嫁に行ってほしいな~、と。。。



で、第一弾は紙ものオンリーのshopをしたいなと思ってたのだけど、
ちょっとそっちはいろいろと試行錯誤中。。。

試作段階のものはたくさんあるんですけどね~^^;
納得がいくものができたら商品にさせてください。



紙もの試作と同時進行で、アクセ関連を少しずつ作っていますので
まずはこちらをUPしますね~



今日はキーリングです^^












先日のプレ企画と同じ、小ぶりなリングを使用。

革とレース、アンティーク感のあるプレートを合わせてみました。
そこにお花&りぼんモチーフをプラスして、ガーリーに♪
















こちらは幅広のレースに、革とイニシャルテープ…チャームを合わせてます。
真っ赤なレースとナンバー7がポイント。


キーケースを持つほどではないけど、
いつも持ち歩く鍵をかわいく…という方へおすすめです^^






* * *






shopをしたいと言ったのはいいものの、

なんせ気まぐれな上に、製作が亀ペースの私なので
まだいつになるか自分でもはっきりわかりませんが…^^;


ひとつひとつ、心を込めて少しずつ。
そんな感じで作っていきたいと思っています。


作品、今後もちびちびとUPすると思いますが(笑)、
気長~~に、見守ってやっていただけるとうれしいです





shop楽しみ♪なんて思ってもらえたらぽちっとしてね^^





関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
