-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-10 (Mon)

先日ふと見ると、相方が持ってるお財布が、
あまりにもくたびれててかわいそうだったので
新調してあげようと、久々に作ってみました。

080310-2.jpg

メンズ用だし、相方の好みでもあるシンプル&カジュアルをテーマに。
このボーダーの生地は私も好きな色なんです

中はチェックとリネンで。
080310-1.jpg

小銭入れの、赤のファスナーがポイントです~♪
カードポケット5つと、小銭入れ・カードポケットそれぞれの下にも
ポケットがついてます
開閉部は、相方の希望でマジックテープにしました。

ペラペラになると嫌なので全体的にしっかりめの接着芯を貼ったところ、
も~そうとうなしっかり具合でw
バイアスでくるむのと、カードポケットのところを縫うのが一苦労
ミシンよ、よく頑張った…

お財布作りはパーツがめっちゃ多いので手間がかかりますが、
なんというか出来上がっていく過程がかなり楽しいです
私がお財布大好きだからかも??

関連記事
| 長財布・折財布 | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
