-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-09-29 (Thu)

先日のヘアピンをとっても素敵に紹介してくださいました(〃∇〃 )

lunaさん→
tomo*さん→

私が勝手に色を選んでしまったのだけど
みなさん好きなカラーだったと言ってくださってうれしかったです。
本当にありがとう






* * *






私も少しだけラッピングの様子をUPさせてくださいね^^




台紙にセットして…











こんな感じで、三角の小さな小さな箱に入れてお届けしました。
それぞれのカラーのマステを小さくちぎって貼ってます♪

ちっちゃいものを包むの、トテモ楽しい。。。






* * *






本日も素敵なサプライズの記事です(〃ノωノ)



先日、またまた届く予定のない小包が突然…!!
ずっしりとした荷物を郵便屋さんから受け取りましたΣ(・ω・;ノ)ノ

名前を見ると、「Khong saoな日々。」のsinhtoさん。ひ~っ!!!


中を開けてみると、もう信じられないぐらい
たくさんの素敵グッズたちが出てきてさらにびっくり


sinhtoさん、先日のキーリングのC賞に当選されまして
メールをやり取りしてたら、数日後にベトナムへご旅行されるとのこと。。。

C賞は世界地図の上を鳥が飛んでるデザインだったので、
なんとタイムリーで素敵な偶然♪どうぞ楽しい旅になりますように(*^∇^)ノ
なんて思っていたんです。


そしたらキーリングのお返し&結婚祝いとのことで
数倍返しならぬ、数十倍返しの品々をいただいてしまいました…><
うう…本当にお気づかいいただいて申し訳ないです








まず、お手紙が旅の写真満載で楽しすぎる!!

ベトナムの鮮やかな色彩と活気が写真からびしばし伝わってきて、
一緒に旅を楽しんだような気にさせてもらいました。
いいですよね、こういうの*^^*

ベビオくんかわゆい~sinhtoさんのアオザイ姿きれ~~~
…と、ひとしきり興奮。。。










刺繍の下着入れ。

柄が細かくてかわゆいんです^^
これは旅行にか~なり重宝しそう!
今までどうでもいいのに入れてましたからね…(笑)










切手モチーフのメモ帳とバイクチケット、ライスペーパー。

もうこういう紙もの・文具系はたまりません!!かわゆい~(*´ 艸`)
ライスペーパーのパッケージもツボ♪
近々生春巻き作ろ~とワクワクしております(笑)










ポストカードと封筒。

色合いがとってもきれいなんですよ~。
壁に無造作に貼って飾っておいてもいい感じかも^^










ご実家の近くの雑貨屋さんにある、作家さんの石鹸とプッシュピン。
わざわざ妹さんに送っていただいたそうです><

もちろん使う予定なんですが、このままの姿もとてもかわいいので
しばらく飾って眺めてニヤニヤします…(笑)










それとね、sinhtoさんは絵を描かれるのですが
手描きのポストカードまでこんなにっ!!!

めちゃくちゃ素敵すぎて何回も見てしまいます(〃゚∇゚〃)すごすぎる♪





…とそんなわけで、またもらいすぎの私…どうしよう(*〒_〒)


sinhtoさん、申し訳ないぐらいたくさんのプレゼントを
本当にありがとうございました(u_u*)

それと、私のキーリングをスーツケースに付けて
一緒に旅してくれたっていうのがすごくすごくうれしかったです。。。

いただいたものたち、大切にしますね。


ベトナムの旅レポ、とっても楽しいです!ぜひ遊びに行ってみてね→






* * *






えっと…前からずっと気になっていたのですが。

どんな風に書いても、う~ん。違う。となってしまい、
記事にできずにいたことを今日は書かせてくださいね。

サクッとまとめる文章力がなく、だらだらと長いので折りたたんでおきます。
読んでいただけるとうれしいですが、苦手な方スルーしてください^^












私はプレ企画とかクイズとか、そういう類のものを
突然するのが好きです^^



自分の作品を誰かに「欲しい!」と言っていただけることが
純粋にとてもうれしいですし、
ここは私のblogなので私の生活や好みや考えを綴っているけれど、
いつも読んでくださってる方のそれをコメントで知ることが楽しいからです。


楽しんで応募・参加してくださって、
うれしいメッセージも…本当にありがとう*^^*


そして一番楽しんでいるのはたぶん私だと思います。(笑)





なのでね、お返しをいただいてしまったりするのが本当に申し訳なくて…



もちろん、とても心を込めて贈ってくださっているのが
ひしひしと伝わるので、それはそれはうれしいですし、ものすごく感激します><
嫌とかそういうことでは絶対にないんです…!!本当に。。。
だって、サプライズのプレゼントって、予期していない分100倍うれしいですから。




ただただ申し訳ない、それだけなんです^^;



何が言いたいかというと、
どうか当選したことによってお気を使わないでくださいね^^ということなんです。


当選したことを喜んでもらえて、気に入って使っていただけたら
私は十分すぎるぐらい幸せなので。。。^^






* * *






ふと、会ったこともない私のことを思い浮かべて作品を作ってくださったり、
雑貨屋さんで見かけた私が好きそうなものを贈ってくださったりすることがあり…
たぶん、今まで贈ってくださった方みんなそうなんですよね。

そういうの、ものすご~く感激です。


今までいただいた素敵なプレゼント、本当にたくさんあるのだけど
やっぱり…うれしくてうれしくて。
ご紹介するときは、実物をお見せできない分
できるだけ素敵さが伝わるように心からご紹介したいんです。
(blog書けてない時期等あり、ご紹介できなかった方…すみません!!)


文章も書きながら興奮したりして(笑)、ついつい長くなってしまいます。



でもね…それを見て、「私もお返ししなきゃ。」みたいに思う方がいたとしたら、
そのことが本当に心苦しいです。。。><

どうかどうか、そんな風にとらないでくださいね。


プレ企画は、私からの(ささやかすぎる)プレゼントであり、
受け取っていただくことが目的なんですよ^^






* * *






それともうひとつ。

当選された方で、blogをお持ちでない方ってもちろんいらっしゃるんですが、


「blogを持っていなくてwakanaさんの作品紹介できなくてすみません><」
と言ってくださる方がいらして…

これがもう本当に恐縮です><

そんなことを言わせてしまってごめんなさい。。。
blogがないことを謝らせてしまうなんて、ありえません。


どうか、どうか一切お気遣いなく!!!





当選された方がたまたまblogをお持ちで、なおかつご紹介していただけるのは
もちろん本当にうれしいことなんですよ。

ご紹介してくださる方は、純粋に喜んで素敵に記事にしてくださってるので
私もうれしくって何回も読みに行ってはニヤニヤしちゃいます(笑)し、
myblogにもリンクを貼らせていただくのですが…^^

それを見て気にされる…ってことは、一切不要ですので!!

「blog持ってるけど紹介しなくてごめんね。」こんなお気遣いも同じく不要です。




ほんとに拙い私の作品ですが、もしプレ企画に当選されたときは
「おっ、今くじ運あるやん私っ♪やったね^^b」ぐらいの気持ちで
喜んで受け取ってくだされば、私はすごくうれしいので…σ(*´∀`*)






* * *






たぶん、これを読んでくださった方のほとんどが、
「そんなこと、わかってるよ^^」と優しく思ってくださると思います。
それをあえて書いてしまいました、すみません(´・ω・`;A)


このことを書くとしたら、すべての方向から…というか、
あらゆる方の立場から書かなければ、と思っていたので
ついつい長くなってしまいました><;


誰のことを言っている、とかでは全然ないんです。
ただ自分の性格上、これから先もずっと思うことですし、
これから先もプレ企画等を楽しくしていきたいという私自身のためにも
思い切ってここに書かせていただきました。

気を使われるのがとても苦手な奴なんです…すみません^^;



もし、うまく伝わらずに不愉快な思いをした方がいらしたら
本当に申し訳ないです。。。


いつもいただくたくさんのお気持ちに感謝しています^^
ありがとう。






素敵な素敵なプレゼントにぽちっとしてね♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
