-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-10-25 (Tue)

ものっすごい久しぶりに目いぼができて、
下まぶたが腫れまくって視界が狭い…(-_-;)

まばたきのたびに痛くて地味~にストレスです(笑)

目いぼって方言?ものもらいって言うんでしたっけ(・∀・)?






* * *






先日、blogを通じて仲良くさせてもらっている
bebeちゃんから、珍しいものをいただきました~(〃゚∇゚〃)





黄色い箱の中に入ってるのは…綿の実!

bebeちゃん、今年初めて綿を栽培してみたとのこと。
ベランダガーデニングを楽しんでる私に…と、
実と種を分けてくれたんです
そんな風に私のこと思い出してくれて、うれしいな~。。。


実物を間近で見たのって、小学生以来ぐらい。

そ~~~っと取り出してさわってみると、
ふわふわ・ほわほわな感触がなんとも癒される~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。










ひとまわり小さな茶色のものは、「ブラウンコットン」。

トイプードルみたいでしょ~ってお手紙に書いてくれてたけど
ほんとに毛並み(?)がそっくりです*^^*

置いて飾っておくだけでもかわいいっ♪
でも、せっかくだから綿の部分も使いたいな~と思ってるのだけど
何かいい案ないかな??考え中。。。


このふわふわの中に、種が思ったよりたくさん入ってました!
まく時期はGW頃らしいので、ぜひ来年は私も育ててみよう
プランターや鉢でも大丈夫みたいで、楽しみです^^

bebeちゃん、かわいくて素敵なプレゼントを本当にどうもありがとう
お手紙もとてもうれしかったです♪






* * *






ずーーーっと前から、taupeのロゴをスタンプにしたいと思いつつ。

大体のものはプリンタで出力できるしまぁいっか、と
長い間放置してました。

が、突然、やっぱどうしてもほしいっ!と思って
オーダーしちゃいました~(*^艸^*)





テンション上がって、早速袋にポン♪
自画自賛ですけど、もうめちゃんこかわいい(笑)

持ち手をクリアにしてみたのですが、これが正解っ!
捺すときも位置がわかりやすいし、何より見た目がイイ感じ。

フルオーダーなので大きさもデザインも自由に決められてよかったです。











そしてもうひとつ♪

こちらは文字を決めてフォントを選ぶタイプの、カスタムオーダーです。
無地の袋に押すだけで、なんかいっぱしのお店みた~い

と、一人グフグフなってましたw










タグとかも作ってみたり( ̄▽+ ̄*)

myロゴをこんな風に気軽にポンポンできるって
楽しいし、とっても便利~!

わ~ん、うれしいなっ♪いつかのshop(笑)のとき使います^^






* * *






先週の土曜は、久々に会う友達がうちに遊びに来てくれて、




結婚おめでと♪と、こんな素敵なお花をくれました(´pq`*)
めっちゃくちゃ好みのお花ばっかり!色合いもツボ。。。

でも、花瓶がひとつもないのでどうしようと焦った末に、
とりあえずじょうろにinしてみた…(;´▽`A``

う~ん…まぁ…アリかな?(汗)

たくさんのお花があると部屋が明るくなりますね~。
ありがちょ*^^*






* * *






で、日曜はうちの家族が義実家へ新築祝いに行くというので、
私と相方もお供することに。。。

そしたらお義母さんが素敵なお店を予約してくれてて…!!
いやいやほんと、こちらが祝う側なのに…
大勢で押し掛けて、逆にめちゃめちゃ申し訳なかったです^^;






次々に出てくるお上品なお料理の数々!

秋の味覚満載。
柿の葉の上に、イチョウの形に切ったサツマイモとか。
粋ですねぇ~。+゚(人´v`*)☆゚+。

どれもびっくりするぐらいおいしかったです。
本当にごちそうさまでした~



先月も両家でお食事会したり、仲良く交流してくれてて
私も相方もホッな感じ。です。^^






押していただけると次の作品への励みになります♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
