-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-02 (Wed)


今日は…まさにタイトル通り、な記事なんです(笑)

毎年この季節の私、ウザーですが許してね^^;







きのうは、my birthdayでした^^

3歳のねw


あの衝撃的で、人生最高の誕生日からはや1年っ!?
…びっくりですもう。早すぎて腰ぬかしますよ?



2010年からは、myBD=「プ」記念日に。^^


去年の相方は、それはそれはもう頑張って
世界一いろんなことをしてくれたので、今年は。。。

もう特別なことはな~~んにもしてくれなくていいよ、
そのかわり今月中に一緒に旅行に行こう、と言っときました。


でも、31日の夜にはわたしの好きなお店でケーキを買ってくれて。
0時になった瞬間、歌ってくれましたよ。例の歌を…( ̄m ̄〃)
しかもなんと、今年は、ギターつき。(笑)

きのう聞いたことですが、
去年は翌日のプラン&段取りで頭がいっぱいだったので
ケーキ食べてるときはけっこう上の空だったそうです…w


でも、あの日がなければ、今ここにこうしてはいなかった。絶対に。










で、きのう1日の夜にはどーん!!とお花をくれました。
もうほんと気ぃ使いすぎ!!

でも…お花はやっぱうれしい~~黄色一色


テーブルに飾って眺めながら家でゆっくりごはんを食べて、
夜からちと遠くまでデートにいきました。。。

(去年のレポがうっとうしい長さだったので、今年はこの辺で割愛~)


楽しくて幸せな夜でした


なんだかんだで結局いろいろしてもらってるという…^^;

ありがとうね。相方。






* * *






友達からもメールや電話、プレゼントまでもらえてすごく幸せでした。

「なぁなぁ、そろそろまじで30半ばって歳になってきたよなぁ。」
「これからどんどん体のあちこち痛くなっていくんやろ。こわいわ~」

このような夢のない会話も…ww

郵便受けにプレゼントを入れて逃げるように帰っていった友…
あがっていけばいいのに(笑)







その子が書いてくれてたイラスト、超かわいくてツボった(*゚m゚)
ぞろ目マン(笑)






* * *






いつもblogを通して仲良くしていただいている、
さきんこさんからもサプライズのBDプレゼントをいただいてしまいました!

もう本っ当に恐縮で、お気を使わせて申し訳ありません…><




箱を開けると…
ひ~っ、こんなにどっさりかわいいものが…!!

かわゆいパッケージの紅茶、ラッピングもかわいい♪
数日間は飾って、その後いただこうと思います*^^*
マステ…この柄持ってなかったのでうれしい(〃∇〃 )








そして、このラウンドポーチ!

フリーモーションでエッフェル塔を描いてくれてます♪
もう、おフランスが大好きなのですっごくツボツボです
キュートな小物がバランスよくちりばめられて、なんだかパリの散歩って感じ*^^*








中もめちゃくちゃかわゆすぎなんです(´pq`*)





裏返してみてびっくり!名前まで入れてくれてる(〃∇〃 )
ドットの使い方がとてもすてきですよね~
トリコロールカラーにもすっごくぐっときちゃいました♪


さきんこさん、素敵すぎるプレゼント、うれしいお手紙を
本当に本当にどうもありがとう
大切に使わせてもらいますね*^^*






* * *






それと…
おめでとう、のメールをくださった方、本当にありがとうございます。
誕生日を覚えていてくださったなんて、感激すぎます…(〒_〒)






* * *






先週末は友達が、サプライズで結婚お祝い飲み会を開いてくれました^^

「わかちゃんのお祝いするから、ダーリン連れておいでね」
突然くれたメール、すご~~くうれしかった。

相方も招いてくれたことも、
人見知りの相方が「楽しみ」って言ってたことも、うれしかった。。。
とても珍しいことなんです^^;





いっぱい食べて飲んで、
シメにろうそくいっぱいのケーキが運ばれてきて、さらにびっくり&感動!!!

漢字のフルネーム、さぞ難しかったことでしょう…(笑)








すべて完食♪

相方、まぁ写真では仏頂面ですけど(笑)、いつもよりにこにこ。

楽しかったな~。。。
ありがと*^^*



こうやって、私のためにお祝いしてくれたり、
一緒にいてくれるすてきな人たちの存在って本当にありがたい。
幸せ者です。






* * *






…とそんな感じで、ミニー改めみみ子になりましたよん
ミニーはまさに「変化の歳」でしたが、これからの1年もいろいろありそうで
今から楽しみです^^


それと、言葉を大切にする人でありたいな、と思っています。
簡単なようでとても難しいですけどね。全然できてないですけど。

短くても心からの一言って深いところに届きますよね。






みみ子な一年もよろしくお願いします^^♪





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
