-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-05 (Sat)


撮りためた写真を使って、何か紙ものを作りたい。。。

そう思って完成したものは
この時期なので…やっぱコレでした(=´∀`=)







2012年の、デスクカレンダー。

台紙は段ボールのような素材で、ぽこぽこと波打ってます^^










ちょうどプラモデルカメラで撮ったフィルムを現像したし、
その写真を使いたくて…

なので、一眼で撮った写真も混ざっているのですが
そちらもトイカメラ風にすべて加工しました。






ちなみに、プラモデルカメラでの写真。。。





こんなのとか。










こんなのとかです(∩∀`*)







それでね、こちらのカレンダー、10セット作ったので…

ひとつは試作を兼ねたものなので自分用ですが、
それ以外の9セットをshopで販売させていただこうと思います。

本当はshopはまだまだ先の予定だったのだけど、
モノがモノなので(笑)、早くて今月末、遅くても来月中旬までには
オープンしたいな~と思っています^^

それまでに完成したアクセ類も少しだけ並ぶ予定です。


また、日時が決まりましたらこちらでお知らせしますね。










こんな風に、棚や机の上にちょこりんと置いていただいて、
月替わりの写真を楽しんでもらえればと思います^^


来年のカレンダーまだ買ってない~という方、
よろしければご検討くださいませ

今回の写真は、色がくすんでいたりざらざらな質感だったりしますが
あえての加工ですのでご理解いただけるとうれしいです。



てかてか。
ひっさしぶり過ぎて、私…shopとか大丈夫なんだろうか(笑)

でも、どなたかのもとにお嫁に行けるといいなぁσ(*´∀`*)




メールをくださった方、ありがとうございます*^^*
お返事、もう少しお待ちくださいね。すみません






shopの準備ファイト~♪っと、押してやってくれると喜びます





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
