-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-11 (Fri)




11年11月11日デスネ^^ なにやらめでたい


shop用にレジンでネックレスを3点作りました♪

今回のセッティングは、直径1cmとか~~なり小さいもの。

私はネックレスはどちらかというと小ぶりなものをすることが多く、
自分用に何か作ろうと思ってレジンを仕込んだわけですが。

思いのほかかわいいのができて、きゃぴきゃぴして
shop用にも作ってしまいました(σ*・∀・)σ




では1点ずつ♪












赤・黄・青の小さな小さな本物の花を
英字の背景の中に1輪、とじこめてあります^^

アンティークゴールドのプレートと一緒に
ボールチェーンに通して仕上げました。














このアップの写真でわかるかな?

お花は背景に貼り付けず、
レジン表面のきわに浮かせるようにして、立体感を出しています^^










シンプルで普段使いにぴったりだと思いマス

そういえば、先日のヘアピンもこんな感じの色合いでしたね(*^m^)






* * *






なんだか予定がいっぱいでオープン日がまだ決まりません^^;

久々の旅行も控えているので、バタバタながらも
わくわくしすぎて顔がにやける毎日。。。(笑)

もうちょっと待っててくださいね。





お、かわいい♪のポチもらえると張り切ります!





関連記事
| レジン樹脂 | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
