-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-17 (Thu)

なんだか書きたいことがすっごくたまってるので、
今月は更新ペースUP…の予定…がんばりマッスル( ఠൠఠ )



先日、素敵な素敵なプレゼントが届きました


贈り主さまは、いつも仲良くしてもらってる
chou*chou」のふゆママちゃん。

50000HITのカウプレにすかさず(笑)応募したら、
むちゃくちゃ念力送った甲斐があったのか…
なんとなんと、まさかの当選!!!だったんですヾ(*ΦωΦ)ノ
う、うれしい~~




忙しい中発送してくれて、ワクワク楽しみに待ってたら…




あれーーーっ!?!?


なんだかめっちゃ荷物大きくない!?っていうか、
明らかにプレ企画のお品以外のものが入ってる!!
ちっちゃなカップル見えてる…!!

どきどきどき………

まずは心を落ち着かせ、お手紙を読むことに。
1枚目の最後に、「ここからはラッピング開けてから読んでね♪」とな。。。


ぎゃ~っ!このラッピング、撮影するまで崩したくないから
明日の朝まで開けれんやん…お手紙も続き読めんやん…Σ(゜□゜;)

もうね、お手紙たくさん書いてくれてたので、続きが気になって気になって^^;
けどこういうのってちゃんと守りたいし、
「あああ…開けるまでは…!!」と、ぷるぷるしながら耐えました。(笑)

なんとゆー生殺し状態!!

お品物たちも、この状態で一晩寝かせました。(笑)






* * *






そして次の日、飛び起きて開封(*゚m゚)
早朝からバッシャバシャ撮影しちゃいましたよ~



わぁぁ、やっぱかわい~~(〃∇〃 )

プレ企画の賞品になっていた、
ランチバッグ・ネックストラップ・サニタリーポーチという
豪華3点セット!!!

これを一人占めできちゃったんですから、ほんと幸せモノですよね(´pq`*)






ひとつずつご覧ください~^^




しっかりと仕立てられたランチバッグ。
このナチュラルシンプルな雰囲気が大好きです

飽きが来ない感じで、長いこと大活躍してくれそう!








内布はさわやかストライプ♪
こんなとこにひっそり「chou*chou」ロゴが(*^艸^*)








ネックストラップ、散歩中にipod聞くときぶらさげるのにいいかな^^?
どうやって取り付けようかちょっと考え中です。。。

この生地、すごくかわいいですよね~。
皮とも相性ぴったり*^^*








そしてそして、サニタリーポーチ。

私ね、欲しかったんですよ~コレ^^
けど自分で作る気がいまいち起こらずに放置してたんです。
なのでとってもうれしいですっ!

ボタンもモチーフもナチュかわ(∩∀`*)








いやぁ。。。なんか開けた瞬間癒されそう*^^*


はぁぁ、ほんっと当選してうれしい…
おそろいの3点セットってところがまたいいんですよね。
ハンドメイドならではの良さ!すごく生活が楽しくなりそうです^^






* * *






そして、これだけでも豪華すぎるプレゼントなのに、
えっ、この箱4次元!?!?ってぐらいまだまだ出てくるものたち!


ふゆママちゃんのお手紙を読んでたら驚きの内容が…


なんと、私のWEDDING&BIRTHDAYプレゼントを
こっそり用意してくれていたみたいなんです。
そこに私がプレ企画当選したもんだからびっくり!!って。。。


いやいや、私それの100倍びっくりだし!!!

もう本当に気を使わせてごめんよ…><うれしすぎるよぉぉ(泣)








このタグ…うぅぅ…(*〒_〒)






そしてこの中から出てきたものが、かわいすぎて失神。




んぎゃーーーっ!!!(倒)


……………

……………


はっ…!!(目覚めた) これ…一体なんですかっ!?

もうなんていうかなんていうか…かわいいとかじゃ表せんかわいさっていうか…
とにかくもう目を見張るほどのかわいさなんです。
かわいい以外の言葉が見つからず、反省。(笑)


実はこれ、ふゆママちゃんのお友達、Chicoさん
オーダーして作っていただいたのだそうで。。。(ありがとうございます*^^)
WEDDING特別バージョンとのことで、もうほんっとに感激です!!








大きな大きなまつぼっくりからちょこんと顔を出した小鳥ちゃん。

たくさんのお花に囲まれて、幸せそ~*^^*
さっそく飾らせてもらいましたよ~
ふゆママちゃんとおソロとのことでめちゃくちゃうれしい♪

こりはもー、いつするか不明の(笑)結婚式にもぜひ飾りたいです。

相方もかわいすぎてびっくりしてました!!






* * *








そしてそして、さらにふゆママちゃんの作品がっ!!

んでもって、またびっくり。何回びっくりしたんでしょう私…(笑)

アームカバーも、自分用に作りたいけど作ってないものリストに
ばっちり入ってたからですΣ(・ω・;ノ)ノ

ふゆママちん、もしかして心読める?








3点セットとおそろいの生地の黄色バージョン。たまらなくスキ
ものっすごいかわいい…+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

しかもね、こんな風にウッドピンチでかけておけるので本当に便利です。
うれしくって実は昨日、さっそくこれをつけて洗い物をしました(笑)
長袖の季節、大活躍してくれそうです*^^*






* * *








さらにこんなものが!!

見たことないラーメン(〃゚∇゚〃)
実はこれ、ふゆママちゃんの地元の会社で製造されている、
近所にしか売ってないか~なりローカルなラーメンなんだとか。

イトメンっていうの、どこかでうっすら聞いたことあるようなないような…?
なんだったかな?ローカルすぎてTVとか出たんかな??







…というかね。




もうね。このなんとも言えんキャラに釘付け(笑)


美人の象徴、デカ目さんだけど勢い余って顔からはみ出てるよ…?
しかも妙に色っぽい口元のほくろは何…??
っていうか、生き物的に何これ…???


ってなわけで、疑問だらけになったので調べてみたら

とんぼ

だそうです。

うん。納得…………あんまできんかった…(笑)



マスコットキャラに心奪われすぎ。



野菜たっぷりで食べるとすごくおいしいみたいなので、
休日のお昼にでもさっそく食べてみたいと思ってます( ̄▽+ ̄*)
楽しみ楽しみ♪

こういうローカルなものって大好きなんですよ~ほんとに^^






* * *






…ほんっとこんなにいっぱい素敵なものたちをいただいてしまって、
私幸せすぎてバチがあたらへんやろうか。。。(笑)

お手紙もすごくすごくあったかくて、笑顔になったりじ~んとしたり
めちゃくちゃびっくりしたり…(*^m^*)


ふゆママちゃんはtwitterでもお話させてもらってて、
私そっちでは鍵かけてる分かなり素を出しまくっちゃってるんですが…^^;
たまに出るブラックwakanaにも引かずに仲良くしてくれる(笑)貴重なお方( ̄m ̄〃)

お会いしたことはないけど、なんだかリアル友達のような感じなんです^^

私の結婚のことも、自分のことみたいに喜んでくれて
こんな風にお祝いしてくれること、すごく感謝しています。

ふゆママちゃん、このたびは素敵なプレゼントやお手紙を
本当に本当にありがとう。全部大切にするね。。。



なんか、お友達の素敵作品で家が飾られていくことが幸せです





素敵なプレゼントたちにポチポチっとしてね^^





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
