-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-21 (Mon)

まずはプチお知らせ…というかなんというか。

どうしようか迷ってたのですが、

2010、2011年とさせていただいた年賀状企画。
イロイロと思うところがあり…来年分はやめておくことにしました。

たくさんの方が喜んでくださったり、それを機に仲良くしていただけたりと
私もとてもうれしかったのだけど。。。
残念ながら、うれしいことだけではありませんでした(´・ω・`)


もしも、楽しみにしてくださってた方がいらしたら申し訳ありません。

でも来年もshopやプレ企画等はちょこちょこする予定ですので
そちらでのご縁がいただけましたら、とてもうれしいです*^^*






* * *






shop用に作った新しい紙モノ~♪




お花の写真を加工してメッセージカードに仕立てました
写真3種×2種類の紙を使って6タイプ。名刺サイズです。


プレゼントに一言のカードを添える。

そのことで送る側はよりいっそう心をこめることができるし、
もらう側はよりいっそううれしさがUPしますよね。

そのお手伝いができるといいなということで、作ってみました^^






* * *






シーン別に使い分けられるように
写真ごとにメッセージを変えてあります。





「Spécialement pour vous/特別なあなたへ」








「Merci beaucoup/どうもありがとう」








「Joyeux anniversaire/誕生日おめでとう」






* * *






今回はこんな紙を使ってみました。



…って言っても、見えにくいですね~っ

どちらもクラフト紙なのだけど、ひとつはグリーン。
くすんだ黄緑という感じでとてもいい色です^^
もうひとつはナチュラルな茶色。

こういう、ざらついて味のある紙は大好物。(笑)

どちらもふつうの紙より厚手ですが、グリーンの方がしっかりしています。










6タイプを2枚ずつ、合計12枚をセットにしました^^

下の空白部分に、お好きなように
メッセージやイラストを書いて使ってくださいね






* * *






プレゼントの中にそっと入れていただいてももちろんOKですし、
↓のようにラッピングに取り入れていただいてもいいかなと思います





<ラッピング例1>








<ラッピング例2>




シンプルなラッピングに合いますよん
プレゼント好きな方、いかがでしょうか^^?










こんなにどっさりと、15セットも作ってしまった…
余ったら私が、もれなく使うんでいいんです。(笑)






* * *






今までこたつってず~~~っと使ってなくて、
ストーブで過ごしてたんですが…

引っ越して初めての冬。
なんかも~お店でもネットでもやたらとこたつが目についちゃって。

こたつでぬくぬくTV見たい!!鍋とかしたい!!って欲求が日増しに高まり、
ついに昨日…買っちゃいましたよ…^^;


2人なのにファミリー用の長方形のを買ったもんだから、
か~~なり!テーブルが広いっ!並んで入れて快適~~♪

そしたら今日、すんごい寒さでしょ!?
さっそくさっき入ってみたら、もうね。
のび太のギネス記録塗り替えるんじゃなかろうかってぐらい、瞬時に睡魔が。。。

あかん…もうなんにも家事とかしたくない。一切出たくない。
冬の間一生ここで暮らす…!!!


うん、こうなることわかってた。わかってたけど買った。


出るときって、死ぬほど気合がいりませんか!?(笑)

コタツムリ決定





クリックありがとう♪今日もぽっちり応援してくださるとうれしいです





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
