-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-23 (Wed)

うぅ…ワタシ、またまた素敵なプレゼントをいただきました。。。
この季節にぴったりの、ぬっくぬくでかわいいモノ



まいにち楽しく**moon**のlunaさんが
バースデープレゼントということで作ってくださったんです。。。

このあいだ、かわいいくるみボタン(→)をいただいたばっかりなのに…!!
もうホント…お気遣いいただきすみません><。。。








ラッピングから見えてる生地は、あの大好きな花柄(〃∇〃 )
なんだかほわほわした毛も見えてますよ…!?






中から出てきたのは…













なんと!!ネックウォーマーでした(〃゚∇゚〃)
うわぁ~、ほんっとにかわいくてあったかそう
これってリバーシブルで付けられるのかな^^


もうね、ふわっふわふわふわふわ。
ふわふわとかじゃ足りないんです。5回言っちゃいます。


撮影後さっそく装着してみたら、天国のような心地よさ
天国行ったことないけど、きっとこんな感じ。


いやぁ。。。なんて優しい肌触りなんだろう゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
手放せないぐらい愛用しちゃうと思います。


着画は、見苦しいので、やめときました。(笑)






* * *






さらにこんなのもいただきました♪




いちご5倍アポロ

実は気になっていたお菓子…(笑)うれしいっっ
さっそく相方とコーヒータイムにいただきましたよ~^^

ふつうのより色が濃くて、かなりのいちご!!
めっちゃおいしいです、コレ。。。lunaさんオススメなのもわかる♪

二人で止まらなくなっちゃったし…




lunaさん、素敵なBDプレゼントを本当にありがとうございました*^^*
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね





あったかおいしい♪素敵プレゼントにポチっとお願いします





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
