-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-11-24 (Thu)


shop用に、ヘアピンを7点^^




お気に入りのカボションで作ってみました。

ヘアピンって自分が好きなので
ついつい並べたくなってしまう…σ(*´∀`*)










こちら、小さな小さなダリア×アンティークゴールドのピン。
直径1cmなのでかなりぷちっとしてます♪










つけるととてもいい感じなんです。
主張しすぎないけれど目を引く、みたいな










マトリカリアのヘアピン^^これもとてもかわいい形です。
こちらはゴールドのピンを使いました










どれも中間色っぽくてナチュラルな雰囲気♪


私、自作のも含めてか~なりヘアピン持ってる方だと思うのですが
なくす勢いもかなりのものです…


お気に入りのモノほど、神隠しに遭いやすい。。。(笑)






* * *






最近、多肉を少しずつですが増やしています^^




たまたま立ち寄った100均で出会ったセンペルビウム。
こんなとこに好みのお方が~


先日友達にもらったお酒のびんの形がかわいくって、
それに植えてみましたよん♪

んで、アンティークさんなラベルを貼ってみたら、
まぁお似合いだこと(人'▽'*)


ふふふ。かわいーなー^^♪






* * *








Rei。。ちゃん作品の掲載本(→)、やっと本屋さんで見つけてゲットン♪

で、グフグフしながら今読んでます。(笑)
3作品ともステキングだわぁ。。。

他の方のもどれもすっごくかわいくて、
説明も丁寧でわかりやすいですよ~^^


苦手ながま口、また挑戦しよっかな(σ*・∀・)σ





ヘアピンスキーさんな方のクリックお待ちしてます





関連記事
| ヘアアクセ | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
