-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-03 (Sat)




うぅ…日曜にshopのプレビューを…と思っていたのですが^^;
ちょっと予定がぎっちりで間に合わず、もしかしたら月曜の早朝か、
最悪夜になるかもです><申し訳ありません。。。

プレビュー開始しましたら
blog更新とともに↑の画像にリンクを貼りますね。

は~、結局ぎりぎり。(凹)







shop用、最後の紙モノ。。。今日仕上がりました^^





小さな小さなメモ帳です(*^艸^*)

メモ帳作りは余った紙でよくしているのですが、
shop用にも作ってみようと思って、いつもより丁寧に仕上げてみました(笑)

出来たてホヤホヤをパチリ。

いちばん上の表紙の紙だけ少し厚め、
中身は薄手のクラフト紙になっています

背表紙は、大好きなアンティークファブリックを
製本テープ代わりに使ってみました。













中身はというと、4柄作ってみましたよ~(*・∀-)

めくっていくと、椅子→木馬→ヒツジ→サイコロの柄が
それぞれ順番に出てきます。

4柄×10枚ずつで、計40ページとなっています^^










裏表紙というか底の部分は、
こんな風にがっちりした厚紙を使用しました。










パラパラとめくって…







どこでもお好きなところからペリっとはがしていただけます










時間的に、6個が限界だった…(笑)

また今後のshopで大きめのものも置いてみようかな。
他にも作りたかった紙モノがあるのですが、今回は間に合いませんでした(〒_〒)

あっ、肝心なこと書いてなかった。
大きさは、5×7cmのミニサイズです^^

デスクにちょこんと置いたり、bagに入れて持ち歩く用にいかがでしょうか♪



* * *



明日最後のご紹介として、アクセを3点ほどUPしますね。(たぶん)


さて、今からshopのページをいろいろ準備しないと。(これからかい)
もっと余裕持ってできるヒトになりたい…


ワタシのこと、ギリギリおばさんって呼んでください。笑。





ミニメモ、気に入ってもらえましたらぽちっとお願いします~^^





関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
