-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-04 (Sun)




なんとか今日(12/4)中にプレビューができそうです(;´▽`A``
こちらでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。







すべり込みセーフ!な、最後のお品物はネックレスです~

今回のshop、フラワーシリーズとボトルシリーズでまとめてみました♪
以前ご紹介したこちらに加え、あと3点追加^^












まず1点目。

ボトルにアンティークの英字ペーパーをわざとぐしゃぐしゃっとして貼りつけ、
クロスのプレートと真っ赤なストーンを合わせてみました。

4つの中で一番小さなボトルになります。
















こちらはヴィンテージのボトルを使用。赤ラベルタイプです^^

英字のプレートとブラウンストーンで。
古いモノですがかなりかわいいボトルです♪
















そして3点目は、同じくヴィンテージボトル・青タイプ^^

クリアなストーンに、小さなコインチャームと
レースモチーフをプラスしています。


ボトルシリーズは、シンプルなお洋服のアクセントにすると
いい感じにかわいくなるかな~と思います



以上で、今回のshopに並ぶ作品のご紹介は終了です。
みなさまのお気に入りが見つかりますように…






* * *






きのうは夜なべしてshopページを作ってたんですが、
久しぶりすぎて自分のログインパスさえも忘れてました(笑)

それだけ久々だと、どきどきも倍増。。。
楽しみだけど、まだ不安の方が大きいかも…(・ε・`;)ゞ


いつまでたっても手際が悪くて^^;、至らない点が多々あるかと思いますが。。。
気持ちよくお買い物していただけるよう、精一杯つとめますね^^

拙い作品ばかりですが、どうぞお気軽にのぞいてみてください。


それでは明日、shopにてお待ちしていますね





うぅ…緊張><ポチっと応援していただけると勇気が!





関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
