-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-06 (Tue)









shop オープンいたしました。

すでにsoldになってしまったものもありますが、
カレンダーなど紙モノ系が数点残っています^^

7日までオープンしていますので、
お時間のあるときにごゆっくり遊びに来ていただけるとうれしいです♪

完売のためcloseいたしました。ありがとうございました。



たくさんの方に来ていただけて感激しています。ありがとうです><。。。
それとblogで宣伝してくれたお友達、本当に本当にありがとうございます(*〒_〒)



メモ帳が欲しかったのに買えなかった~~><
というお声をたくさんいただいてびっくりΣ(・ω・;ノ)ノ

オープンぎりぎりに完成したので少ししか並べられずすみません
次回もメモ帳は作る予定ですので、よろしければチェックしてくださいね♪



今回、お買い物をしていただいた方には金額にかかわらず
ささやか~なオマケをお付けします^^

この季節と言えば…という感じの、プチな紙モノ♪
届いてからのお楽しみということで

あ、でもほんとに超ささやかなので期待なさらず…(笑)



発送等のお知らせは個別にメールさせていただくとともに、
blog上部のINFORMATIONに表示します。
もしメールが届かない!という方はご連絡くださいませ。。。





梱包もガンバレ♪なクリックでガンバレます





関連記事
| お店のこと | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
