-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-08 (Thu)

久々のshop、closeとなりました^^

すべての作品をお嫁に出すことができて、
本当に感激です。。。
たくさんのご来店ありがとうございました!


今回はトラブルが発生してしまい…
携帯やスマートフォンからご注文いただいた方、
無事受注確認が取れた方もいらしたのですが。。。

お客様側では注文が確定しているのに
こちらにはその情報すら届いていなくて、
確定メールが届いていません、とのご連絡をいただいてびっくりしたり><

その方にとっては、普通にお買い物できているはずなのに
実際は注文が入っていなくてsoldになってしまっていたという…
気持ちよくお買い物していただくはずが、
不愉快な思いをさせてしまったこと、申し訳ありませんでした。



ここ数日、ひたすら梱包作業…^^;

なんだかすごく時間がかかってしまって、反省。。。
早々に入金してくださった方、お待たせしてしまってすみません。

もうすぐ届く方もちらほらいらっしゃるかな?
と思うとかなりどきどき。。。
開封したときに笑顔になってもらるとイイナ、と思います*^^*








数日前、見上げたらこんな空。

空気が澄んでキレイでした






ゲットできなかったというお声もたくさんいただき心苦しいのですが
また少し充電したら、shopに向けての作品作りもしていきますね。

苗字変わったんだね、と言ってくれた方が多くて
なんか泣きそうになっちゃいました。ありがとうです*^^*





押していただけると次の作品への励みになります♪





関連記事
| お店のこと | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
