-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-24 (Sat)

お友達が、先日のshopのお品物を素敵に紹介してくれました
ぜひ遊びに行ってみてね。本当にありがとう~*^^*

mamirin→












うぅ、おみやげ編をイブの前に書こうと思ってたけど、無理でした…^^;

まだ年賀すらも作ってないけどワタシ大丈夫なんだろうか…
元日には届かないかもですが、ごめんなさいΣ(-∀-;)とここで謝罪。。。




今日はイブですね~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


忙しい、忙しいってあまり言いたくないけれど、
最近本当にバタバタ続きだったので、なんだか常に焦ってしまってて。
気持ちに余裕がなくて、ほんと反省。。。


そんなこともあって、今年のクリスマスは
絶対二人でゆっくりのんびり過ごそう~と決めてました^^
これから一緒に食材などを買い出しに行って、ケーキも作って
ささやかなクリスマスパーティーをしようかなと思ってます


ツリーを買おうということになっていろいろと探し回ったのですが、
しっくり来るものに出会えず、あきらめかけていたときに出会ったのが
↑の写真のもの。

ほんものの木を買うことになるとは思わなかったけど(笑)、
いろいろと飾り付けてクリスマスっぽくなりました*^^*

とてもちっちゃくてかわいいです






* * *






先週末に大阪・神戸にお買い物に行き、
夜景があまりにきれいだったのでちょっと寄り道~♪

モザイク、久しぶりです^^






白いクリスマスツリー♪










観覧車も次々に変わるイルミネーションがきれい~
若いとき乗ったなぁ…何回も(*^m^)










オリエンタルホテルの前に、ちょうどクルーズ船がっ!










ポートタワーのライトアップにもうっとり~。。。










全景はこんな感じ。
海に写ってるのもキレイですよね~*^^*










スノーマンかわいっ♪

…と、ひとしきりクリスマス気分を楽しんで帰って来ました(∩∀`*)
田舎にはあんまり光がないですからね…(笑)






* * *






うちの玄関も、冬&クリスマス仕様になってますよ~




この細長いサンタさんが、すっごくすっごくお気に入り♪
色違いの人もいて欲しかった!来年はもう一人っ(笑)










例のリースも、クリスマスキャンドルと一緒に♪










ちょっとしたプレゼント、ラッピングもクリスマス仕様にしました。

クリップコレクターなワタシ、もちろんサンタのも持ってます
ツリーと文字のスタンプを2個組み合わせて。
ピンク×緑のひもをぐるぐるっと何重か輪っかにして、りぼんにしたものを
真ん中と両端の3か所、少量のボンドで固定^^

シンプルだけどクリスマス♪な感じが好き。



昔はクリスマス雑貨とか、あんまりかわいいのなかったですよね??
それにシーズン物はほとんど買わない人だったんですが、
最近、なんかもうかわいさが異常すぎ。
特にクリスマスものは完全にノックダウンです。買っちゃってますw

この時期のラッピング、超楽しい…(笑)






* * *






私事ですが、実はblogを書き始めたのは2007年の12/25なので
明日でちょうど丸4年になるんです^^

途中、ほとんど更新していない期間とかもあったのだけど
4年も続けられたことは私にとっては奇跡です…(笑)
本当は、かなり飽きっぽいのでね^^;

文章を書くのは好きな方だけれど、
読んでくれる方や、コメントをくださる方がいなければ
絶対に途中で興味が失せていたはずなんです。

いつも楽しいお話をしてくれたり、
ひっそりと応援してくださる方、本当にありがとうございます*^^*


書きたいことはたくさんあるし、書けてないこともあったりなのですが
更新しなきゃ…って義務みたいになるのはやっぱり嫌なので。
これからも自分の生活を大事に、無理せず続けていきたいと思っています













[広告] VPS


相方が弾いてくれたので、カメラの動画機能を使ってみました。
撮られてたら恥ずかしすぎるらしいので、ツリー固定で(笑)
んでUPしてみたのはいいけど、画面がよっ、横向きに…!!
すみませんが首を90度傾けてお聞きください。汗。

以下、相方の一声
『下手すぎてすみません。メリークリスマス』






今日の天気予報は、こちらの地方にはとても珍しい雪マーク。
クリスマス寒波がきてるようですので、あったか~くして
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね


+゜*。:゜+ Merry Christmas +゜:。*゜+






メリークリックスマス(何それ)!!





関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
