-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2011-12-29 (Thu)

↓にもう1本記事UPしてます~^^

クリスマスが終わった瞬間、忘年会三昧…^^;
今日は仕事納めで、これから友達と最後の忘年会です


その前に、今年最後のblog更新。。。
締めのご挨拶をさせてくださいね~^^



今年は忘れられないような出来事が起こってしまいましたよね。
経験していない私が何かを語るようなことはできませんが、
今だに深く考え込んでしまうことがあります。

ただひとつ言えるのは、自分にできることをし続けようということだけです。



ここからは個人的なことになりますが、
2011年は引越し・結婚など、私にとって
環境も気持ちもとても大きく変化した1年になりました。

作品は、あまり数は作れなかったけれど
今年は作りたいように好きなものを作って、
やっぱりそれが一番楽しいなって実感しました。。。

そんなこともあって、shopしたいなって自然に思うことができて。
たくさんの方の元へ自分の作品が…という喜びも
再び味わうことができました。ありがとうございました。

2012年、いろんな意味でもっとパワーアップできるといいなと思います^^



また、今年も素敵なご縁をたくさんいただいて感謝しています

せっかくお友達になれた方のところにもコメントを残せずに
読み逃げばかりになってしまっていること。
いつも気になっているのですが…すごく申し訳ないです。

こんな失礼な奴と仲良くしてくださって、遊びに来てくれて
いつも本当に本当にありがとう。。。

これからも、よろしくお願いします*^^*




blogは少しの間お休みしますね~。
お休みっていったって、平気で1週間とか更新しないときあるので
ちょっと間が空くってだけですが…(笑)





それではみなさま、良いお年を…
2012年が幸せな1年になりますように。。。












来年もぼちぼちがんばれ~♪なポチ待ってます(笑)





関連記事
| つぶやき | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
