-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-01-14 (Sat)




昨年、「まいにち楽しく**moon**」のlunaさんが
お誕生日にプレ企画をされていたので、参加させていただきました^^

外れちゃった…と思ったら、まさかのサプライズ賞に当選っ(〃゚∇゚〃)

こんな素敵な小物入れをプレゼントしてくださったんです
ピンク×内側の小花柄がかわゆい~!!

こんな風に、鍵やボタンを…ではなく。。。

帰ってきて外した時計やアクセサリー等々を
ちょこんと置いておくスペースとしてすでに大活躍中なんです♪

こういうトレイ、欲しいな~と思っても
自分ではなかなか作らないので、ほんとにうれしい^^

lunaさんには以前にも、この冬ものすごくヘビロテ中のネックウォーマー(→)や
かわいいくるみボタン(→)をいただいていて。。。
本当にもらってばっかりで申し訳ないのですが(汗)
大切に使わせてもらいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

lunaさん、ご紹介がとても遅くなっちゃってごめんなさい><!!
かわいいお品物を本当にありがとうございました*^^*






* * *






私の2012年のおみくじ。



びっくりでした。


ま、最後が吉ならいっか♪

その割に、吉らしきこと何ひとつ書かれてませんでしたけどね(笑)
「努力を怠れば人生の敗者となるだろう」←このフレーズに、ひーっ!!^^;

私はこういうのをむしろオイシイとか思って
友達に写メしちゃったりするダメなヒトです。。。






* * *






ず~~っと欲しかったものをついに買ってしまいました。




この袋の中身は…


って、袋の絵のまんまなんですが。。。(笑)












このカッコかわいい人が我が家に仲間入りしました

ドイツ製のフュアーハンドランタン。
100年以上も変わらないこのデザイン、やっぱり素敵。



家飲みのときとか、ベランダで飲むのいいかも~ナンテ思ってて。(狭いけど…w)
ランタン欲しいなーって、夏ごろからいろいろ探したりしてたんです^^

でもいまいち踏ん切りがつかずにそのまま冬になるという(笑)
で、なにげなく入ったお店にて偶然にも遭遇。。。

実物を見て、お店の人に使い勝手とかいろいろ聞いてたら
なんかもうやっぱコレでしょみたいな感じになってきて(笑)
色はとても迷って、塗装なしの銀色が一番明るいって聞いたのだけど
この真っ赤なのが気に入って決めました^^














手前の丸い部分からオイルを入れます。
その横のネジみたいなので、芯の長さ(炎の大きさ)を調節。










すのこ…いや、白い板壁wにも赤が映えるっ♪










夜になるのを待ってさっそく火を付けてみました。

やさしいすごくいい感じの灯で、癒される…゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
万が一のときの非常用ランプとしても使えそうです。

オイルは防虫のものを購入したので、虫もある程度防げるかな?
そこ大事なんですけどね(笑)



おぉ~♪とかってひとしきり相方とはしゃぎましたが、
今のベランダはもー寒くて寒くて。すぐに限界っ!!(笑)


春になるのが楽しみです^^






* * *






今日明日とセンター試験なんですね~。
そのニュース聞くたび自分のときのことを思い出すけど、
もうそれが十数年も前のことだって事実に、いつも夢じゃないかと思う。笑。

世代が変わってもあの緊張は同じだろうな。。。
TV見ながら、ガンバレ~とつぶやいてしまいます





更新ない日も押してくださって本当にありがとう(u_u*)





関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
