-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-01-20 (Fri)


こないだ「ブハッ!」ってなった、相方のセリフ。

ある車にリラックマの大きなぬいぐるみが乗ってて、それ見て一言…


「そういやあのメスの方はなんて名前やったっけ?」


……いやいや、メスて!!!!
コリラックマやで~♪とか簡単に答えられへんわ!
それ以前にオスとかメスとか、あんまそういう目で見たことない。

なんかもうかなりウケましたが相方は静かに微笑んでました。。。(なんで!?)
たまにド天然なことをクールに言うんですよね^^;
それがすんごくツボにはまります。くやしいけど(笑)


…リラックマもコリラックマも性別なんでしたっけ?(ちと気になってきたw)






* * *






そんな彼が作った家具w
いつかUPしようとだいぶ前に写真を撮ってたのに、遅くなっちゃいました^^;


はるか昔、まだ木工の勉強中だった頃の、実習のときの作品。
見た瞬間、最高に好き!!!と思ったけれど、当時は部屋が狭く
置けなかったので、義実家に置いてもらっていました。


それを引っ越しと同時に譲り受けて、今は作業部屋で
私のお気に入りのチェアになっています♪







コレ、相方が作ってくれたものの中で実は一番好きかも。。。
もちろんどれも宝物なんですけどね。










相方はグリーンの布を貼りたかったそう。
でもそのときいい色の生地がなくてオレンジになったみたいなんです。

想像してみたら、グリーンも素敵だっただろうなと思うけど。
このオレンジ具合もすご~~く良くて、結果オーライ♪

木の色がちょっとわかりにくいのですが、深めのこげ茶色。
ウォールナット(クルミ)を使用しています^^










肘掛けも込みで、幅は約60cmあるのでゆったり~~♪
クッションも柔らかすぎず固すぎずで、
長時間座って読書してもらくちんです!

うちに遊びに来た人、このチェア欲しがる率高し


相方は今は椅子以外の箱モノ作り担当なので…(笑)
逆にこのときに作ってもらえて本当によかったです^^






* * *






ちょこっとお知らせ

次回から、新しいところでshopを開くことになりました。
…といってもまだ未完成のためアドレスをお知らせできないのですが(汗)
新しいshopは携帯からも普通に見られると思います^^

今までのポイントが新shopに引き継げないので
大変申し訳ありませんが…どうかご了承ください><;
ページは削除し、shopのメルアドも変わりますので
ブックマークしてくださってた方は、お手数ですが削除をお願いいたします。

またオープンの際はこちらでお知らせしますね



新春プレ企画もしたいしたいと思いつつ、まだ作品の方が^^;
でも近々、な感じです♪

次回は当選確率UPのために
条件つき、もしくは応募期間を短く…の予定
更新スローですが、ちょこちょこチェックしててくださいね♪





オレンジチェア私も好み♪とか、プレ企画楽しみ~♪って方はぽちっと!





関連記事
| DIY・木工・部屋づくり | COM(16) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
