-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-02-05 (Sun)


こないだのBOXティッシュケース(→)、
イロチのオソロ(死語)できました~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

案外、早かった。私にしては(笑)






同じYUWAの花柄、こちらはピンク×ブルー系。
くったり柔らかいブラウンの生地と合わせました^^










ちと落ち着いた雰囲気~

この素材感のある無地の綿麻、お気に入り^^
合わせる花柄を選ぶのも楽しいですよね♪
私の持ってる花柄は98%、小花柄です










こちらは木馬の革タグ×ナンバー「7」。
前は紺色のナンバーに赤の糸だったので、今回は逆です^^










サイドの英字もおソロ~~ルルル~~~♪

バイアスはリネンで。

手縫いが苦手なので、いつもできるだけミシンで…となっちゃうけど
今回は前のよりキレイに仕上げたくて、片側はちくちく手まつりしました。
時間かかったけど満足(∩∀`*)










ふたつ並べるとこんなお姿です^^

姉妹って感じ?










わ~い♪

なんか、ささやかな幸せ。






* * *






ちょっと思いだしたかったことがあって、検索かけたのがきっかけで
先日、なぜかず~っと昔書いた自分の過去記事を読み返してました^^;
最近は全っ然読み返すことなんてなかったんですけど。

思ったことは、写真ひどいな~ってことと(笑)、
忘れてないつもりだったけど忘れてることって、けっこうあるな~って。
いろんな気持ちとか。

たまには振り返るのもいいですね^^





完成おめでと♪のひとポチいただけるとうれしいです





関連記事
| ティッシュケース | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
