-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-16 (Sun)

なんだかいろいろ忙しかったのと、風邪でダウンしたりで
裁断したものの、そのままになってた通帳ケース。

いっきに2つ、完成させました~
080316-2.jpg
ボーダー系とブラウン系。
ボーダーは、前に載せたお財布と同じ生地です♪
ブラウンの方はパッチでかわいめに。

中はリネンとブラウンチェックで。
080316-3.jpg

裁断済みの布がもうないので、新商品用に
どんどんカットしないと~
次はshop用に、通帳ケースを少し変形させて
ファスナー等をつけた母子手帳ケースを作る予定です。
その他、頼まれてるものもたくさん

最近全然、かばんを作っていないので
かなり「作りたい病」が…
でもなかなかそこまでたどり着きません。。。
ちょっとずつ、ひとつずつがんばります

これはきのう、友達にいただいたお花~
あるお祝いにいただきました。ありがとう
080316-1.jpg
ブリザーブドフラワーなので、本物の花なのに枯れません
いつ見ても不思議ですが、ず~っと飾っておけるのでいいですね。

プリザーブドフラワーだと、本来ありえないような
色合いのお花を作ることもできるそうです。すごいっ

関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
