-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-02-15 (Wed)

アルファベット、欲しいと言ってくださった方ありがとうございます(〒_〒)
めっちゃうれしいです。。。

あのポップな色は自分で適当に混ぜて作ったってこともあり、
同じ色出せないような気がするので…^^;

shop用のものは無塗装orステインと考えていたのですが。。。
ご希望が多いようでしたら少し考えますね。

それまでに上達しますように!!(笑)


あ、あまりに小さいサイズのものは作れないと思います。ごめんなさい><






* * *






今年のバレンタイン、みなさまはどんな風に過ごされましたか^^?


わたしは何だか、風邪引いたり他の用事であたふたしてるうちに
一瞬で2月も中旬になり、気付いたら街はVD一色!みたいになってました(汗)


やばっ!もうすぐやん!!と思って。。。

前から気になりつつまだ食べてなくて、
これVDにあげよーと思ってたものを購入。
(自分も食べたかった。笑)



前日になって急に、「やっぱ手作りのも作ろうかな?」とか思って。

帰宅してから大急ぎで、去年作ったチョコムースケーキ(→)を製作
芸がないけど、相方ムース大好きなのでやっぱこれにしました^^






完成するかしないかのとこで相方帰ってきて(笑)、
ごはん→すぐケーキ、状態で、写真スマホで撮ったこれだけ^^;

だいたい去年といっしょです、ほんと


お菓子作りは急いじゃだめですね~><
去年の方が良くできた気がする…見た目も味も。

でも喜んでほぼ1ホール食べてくれました。うれしい。。。






* * *






メインのチョコはこれ。




ケーキ食べすぎて、こっちはまだ手つかず(笑)










今日のカフェタイムに食べます♪私も。ぐふ(๑╹ڡ╹๑)






* * *






実は、もうひとつオマケを用意していました^^
…といっても私のハンドメイドで大したことないんですけど(笑)





昔、相方の仕事用に作った財布(→)、

ポケットに入れておけるサイズで、免許証とかお札とか
小銭が全部入るので重宝してくれてたんですが、
作ったのが2年以上前なだけあって、かなり汚くなってしまってて^^;

仕事に行くときだけのものなので、買うってほどでもなく。

見るたび気になって、また作りなおしてあげよ~、
とか思いつつずっと放置(・ε・`;)ゞすまぬ。。。



で、今年のVDには間に合わせようとコソコソと作ってました
相方、私が何か作ってるとすぐ見に来るので
隠しておくのは案外大変でした…(笑)










NEW財布、完成~~♪

前チェックだったので、今回ボーダーで。

…なんか、春とか飛び越えて一気に夏!みたいになってるけども(笑)
彼の好きな感じになった…かな^^?


オマケだけ、細部まで写真撮りました(*^m^)










一代目との共通点を残したくて、この革タグをまた使いました。

メンズ物は飾り気がなくてものすごいシンプルになっちゃうので
今回は糸で遊んでみましたよ~ん










できるだけ汚れが目立たないよう、内側はネイビー。
落ち着いたカジュアルって感じになりました^^










仕切りとマチの部分、前回より強化。
ハードな芯を入れてカッチリさせ、耐久性UP










しれ~~~っとmyタグ付けてるし。
しかも、一番でかいやつ(笑)










裏側の小銭入れ部分はこんな感じです~^^










ちとファスナーに細工を…
表の革タグと同じ、イカリチャームにしてみました♪










そして、タグの四隅はビーズを一緒に縫い留めました。
ぷちぷちっとしていいポイントになってくれたかも^^

ポケットの中で割れませんように…










ファスナーの内側もネイビーです♪

関係ないけどこのウサギ、かわいくないですか?
ちっちゃな鈴なんです。ツボりすぎて、意味もなく購入。笑。






* * *








ラッピングはラフな感じで~^^

ナンバーが書かれた袋、「2」「1」「4」の文字部分に
赤のペンで○をつけまして。

ひもも赤にして、ぐるぐるっと縦に巻きつけて
スタンプを捺したタグと一緒に結んで完成っ♪

バレンタインなので、赤一色( ̄m ̄〃)





ケーキ食べまくって「ふぅ~(。・ω・。)」となってる相方の前へ、
そ~っと置いたら、超びっくり(笑)

中見て「ぎゃ~~っ!!」ってなって、
あっちからもこっちからも眺めまわして、ファスナー何回も開け閉めしてw
そそくさと中身を入れ替えてました。^^

最後に…ラッピングにつけてたタグを、そっと財布の中に(!)
んで、「ほんまありがと。」って。

なんか、うれしかったな。。。




でもね、、、








こんなにボロッとなるまで使ってくれて、
本当は私の方が、ありがと。。。です^^

言いませんけども(笑)






NEW財布、よかったね(相方がw)のひとポチいただけるとうれしいです♪





関連記事
| コインパース | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
