-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-03-02 (Fri)




あ。写真でかくしすぎたカモ…^^;


次のshop用のもの、まだ何もできてないんですけど、
今度は布モノを何点か置く予定で。

んで、シンプル~なのがいいなと思ってて。。。

とりあえずこんなのはどうかと、
自分用にキーケースを作りました


自分用かよっていう。。。(笑)


最近ずっとキーホルダーに鍵を付けてたのですが、
普段bagが大きいので、ジャラッジャラなってたから
金具の一つが外れてしまって。。。

使いたかった金具もあるしちょうどいいや~ってことで製作












表はリネンのみ。
昔から好きだけど、最近さらにシンプル好きになってきたかも(笑)

BOXティッシュケース(→)のときに使ったお気に入りスタンプを
再び使いました~^^

そして使いたかった金具とは、この挟み込みタイプのマグネット。
今までのバネホックでもよかったのだけど、
これからキーケースはこの金具でいこうかと思ってます♪
見た目も好きだし^^












バテンレースとナンバーテープ。
この組み合わせすごく好きなんですσ(*´∀`*)

バイアスは花柄にしようと決めていて、
悩んだ結果、リバティEloiseのグレー系にしてみました。
私、バイアスがリバティってけっこう多いかも。。。


この色めっちゃかわいい…!!仕立てるとさらにかわいくて感動。


グレーの中にちょっと入った黄色、の配色が絶妙です
ご存知のとおり(?)、黄色好きなので…たまりませんw












シンプルとか言いつつ、内側はどばーーんと鮮やかにいっときました(笑)

めっちゃ黄色。そしてめっちゃ青( ̄m ̄〃)
最近一目ぼれして買った、春らしいたんぽぽ色リネンを
どうしても使いたくて使ってしまいました。笑。

ちょこちょこ~っと小物をポイント使いしています^^












左側は、駐車券等を一時的に入れておけるポケット。
私はもしものときの1000円、も入れてます

そこにアンティークキーのスタンプを捺し、
ブロンズ色の、小さな蝶のチャームを縫いつけてみました。
モウスグ春だから、ついつい…








黒で引き締め効果を狙ってここにもちょっこしタグを(*・∀・)σ


自分的にはなかなかお気に入りに仕上がったので
この感じでshop用にもキーケースを少し並べてみたいです^^



* * *



リバティは憧れの布すぎてなかなか使えなかったのですが、
何年か前からちょこちょこと子供買いするようになって。
ほんとに少しですけどね、30cmとか50cmとか^^;

やっぱり見れば見るほどかわいいです。。。


EloiseとEmilia's flowersが一番好きな柄の1、2位を争う感じ。
他にも大好きな柄、いろいろあるのだけど
この2つは雰囲気似てて、小物に映えてくれますよね^^

リバティに限らず、輪郭線のある小花柄が好き


てか、全部テープにしてしまって生地残ってなかったり。。。(特にEloise)
そんなわけでバイアス使った作品を今後いくつか作ろうと思ってます~






毎日ぽちっとしてくださる方、本当にありがとうございます*^^*
ランキングが上がるとやる気もUPする単純な奴なので…(笑)今日もよかったら♪





関連記事
| キーケース | COM(10) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
