-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-03-19 (Mon)





わー、だいぶ間が空いてしまった。。。
お返事すごく遅くなってしまって申し訳ないです><



だんだんあったかくなってくると作りたくなるもの。
それは…ブレスレット

ひとつ作ると結構満足しちゃうんですけどね…(笑)












小さな正方形のパーツを使ってみたくて、
まん丸なシェルと合わせてブレスを作りました。

この四角パーツ、マットゴールドなので上品でかわいいです。

なにかアクセントをつけようと、真ん中にはりぼんを


じゃらじゃら…は苦手なのだけど、
きらきらしすぎてないブレスや、極細チェーンのネックレスなどの
ゴールドアクセ、好きです^^














シンプルなので、いつでも気軽に着けられるかな

シェルの涼しげで爽やかな雰囲気が、
腕を出すこれからの季節にぴったりだと思います


これ作ってたら気分が乗ってきたので、
追加でネックレスを5点ほど一気に作りました♪
久しぶりにピン曲げたりつなげたり…楽しかった

これも含め、すべてshopに出そうかなと思ってます^^

また後日UPしますね(*・∀-)v








* * *








ちと日にちが経っちゃいましたが、
ホワイトデー、サプライズでこんなものをいただきました。

ひぃぃ、お買い物券でも十分すぎたのに(〃゚д゚;A

「なんかwaka宛てに荷物来たよー。」とかって。
差出人相方ですやん…!!






エコール・クリオロのマカロン。。。
じゅっじゅうご個も入っておる…Σ(・ω・;ノ)ノドヒャー


めっちゃいろんな味が入ってて、どれから食すか悩む悩む。


当たり外れが大きくて、自分では気軽に買えないマカロン^^;

この間、ピエール・エルメのが大好きと書きましたが
ここのもびっくりするぐらいおいしかったですーー!!

ガナッシュがたっぷりで、甘さもちょうどいい感じで
ほんと好みでした*^^*わーいわーい。

やっぱ、ええとこのマカロンはおいしいわ…
思わず、おばちゃん化。笑。


冷凍状態なので、食べる分だけ解凍して
コーヒータイムにちょっとずつちょっとずつ。
長~い至福の時間を過ごさせていただいちょります。

感謝












いっかいやってみたかったマカロンタワー♪
観賞用にも◎なお菓子ですよね、これ。。。

おっとっとっと






のんびりな更新で申し訳ないですが…
ぽちーーっとしてもらえると元気&やる気急上昇しますっ♪





関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
