-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-03-18 (Tue)

久しぶりにファスナーポーチを作りました。
またまたプレゼント用。
080318-1.jpg
友達からの依頼で、
明るいグリーン系でちょっと小さめ、との希望だったので
春っぽい布合わせにしてみました~

今日遊ぶことが急にきまったので
超スピードで製図したんですが。
不安なので試作しました。
その、試作した布は、私が手芸店に行ったとき
ついてきた相方が買った、唐草模様の布w
泥棒か!と思いましたが…
今は、私の試作用の布として役立ってますw
そんなこんなで、唐草模様のポーチも完成www
間違いなく相方のものになる予感です。

さてさて、プレゼント用のポーチ。
希望通りのサイズで作ってみると
なんとも四角くて、ころんとした形なので
「ましかくポーチ」と命名。…って、そのままですが。

080318-2.jpg
ちらっと見えてる裏布はブラウンのピンドット。
ファスナーの両側にはコットンテープをはさんでます♪

ちっちゃめですが、マチをとってるので収納力アリ。
かなり気に入ったので、私もこっそり色違いを作ろうと思いますw

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
