-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-03-26 (Mon)

一週間って…経つの早いですね……

もうちょい頻繁に更新…したいなーっと。。。
(願望だけにとどめておく。笑。)





blogを通して仲良くさせていただいているゆかりりりぃさんから
先日、素敵なサプライズプレゼントをいただきました(〃ノωノ)

どきどきして封筒を開けてみると。。。






かわゆいラッピング~~♪

ほどくのが申し訳ないような早くほどきたいような。
しばらく眺めて、いざ開封っ!










めっっちゃかわいい付箋♪
今ってこんなキュートなのがあるんですね~(〃゚∇゚〃)

チェックにリアルなクリップや鍵が、大人かわいくてツボだし
ミニサイズっていうのもちょこっと貼るのに使い勝手良さげです

私が小さいモノが好きって言うのを意識して選んでくれたそう(照)


相方さんと使ってください~♪と、色違いの鳥さんの箸置きも!
これは食卓が一気にかわいくなりそう~^^

箸置き好きなのですごくうれしいです



結婚へのお祝いのメッセージ、blogを楽しみにしてくださってることなど
とても心のこもったお手紙も、本当に本当にうれしかったです。

ゆかりりりぃさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に使わせてくださいね*^^*






* * *






↓の記事で書いたネックレス5点、さらっとご紹介しますね~^^

















以前、リングと一緒にUPしたヴィンテージストーンふた粒を
シンプルなネックレスに仕上げました。

どちらも存在感のある上品なストーン。
アイリスガラスはゴールド、緑のスワロはアンティークゴールドのチェーンです。

それぞれの時代を経た輝きを楽しんでいただけたらと思います*^^*















ドッグタグを使ったネックレス。

ドッグタグというと、ちょっとハード系だったり
メンズっぽいイメージですが…

あえてガーリーに、片側にだけストーンとパールを垂らしてみました。
ゆらゆら揺れてかわいいです^^















英字が刻印されたプレートと、その下にきれいなブルーのストーン。

そこに2種類のレースをプラスしました。
お花のレースと、もうひとつはわかりにくいですが薄いピンク色です。

濃い色のお洋服の上につけていただくと映えると思います^^















革のプレートと大きめクロスで。

グリーンとピンクのアンティークビーズを合わせてみました。
この色の組み合わせ、好きなんですよね…(*´▽`)ゞ
革には「Bonheur」(幸せ)と刻印されています^^

写ってないですが、こちらはアジャスター部分にも小さなメタルのクロスが♪




shopに並べますので、気になるものがありましたら
チェックしておいてくださいね

まだオープンのめどは立たないんですが。(汗)






* * *






ここ数日はまた冬みたいに寒い日が続いているものの
もう春はすぐそこ!!って感じになってきて。

冬って好きな季節なので、終わるのがちょっと寂しくもあるけれど
春が近づくとなぜかわくわく&うずうずしちゃうんですよね(笑)


ガーデニングもちょこちょこと再開してて、
最近ベランダに出るのが楽しくてたまらないです。

だんだんカラフルになってきたっ♪次回UPしますね^^






かわいくて素敵なサプライズにぽちっと!^^
お好きなネックレスがありましたらついでにお願いします~♪













すいません、ここからはちょっとつぶやきます~(;´▽`A``




気付いてくださった方もいるかもしれないのですが、
サイドバーにあるメールフォームに関する説明というか注意書を
追記させていただきました。


というのも、はじめましてでメールをくださる方の中には
blogで書いた内容や、購入したもの、資材等についての
質問をされる方がとても多く。。。


いただいた質問は、できる限りお答えしていますし、
自分のわからない範囲だと、時には少し調べてお返事することも…


でも、


質問をされた方のうち半数以上の方が、
私が送った回答のメールに対して何の反応もなく。。。



腹が立つというよりは…すごく後味が悪いんです。


そりゃもちろん、私だったらありがとうは言うけどな~とか思いますけど(笑)、
それ以上に、気になるんですよ。
役に立ったのかなとかその後どうされたかなとか。

そういうのが全然わからないまま、ってちょっとむなしくて。
ひとことでいいのにな。





知りたかったことがわかったらそれでいい、
ネットだし、顔が見えないし、という考えなのかも知れないですが…。



ご自身が質問を受けた側だったらどうでしょうか?

または、リアルでのやりとりだったらどうでしょうか?
同じように無言で立ち去るでしょうか?



お互い気持ちよくやりとりしたいな、と私は思います。よろしくお願いします^^




関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(20) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
