-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-04-11 (Wed)




遅くなってしまいましたが、久々のプレ企画開催します♪

新春に…とか言っといて、めっきり春になっちゃいまして。。。
いつも通り、延び延びですみませんっ^^;







コメントで楽しくお話してもらったり、
こっそりとだけどいつも読んでくれて応援してくれる方々へ。


いつも本当にありがとうございます。


blogを始めたころは、こんなに長いこと
日記的なものを続けられるなんて思ってもみませんでした。


でも、私の作るものを好きと言ってくださる方がいたり、
何気ない日常のお話にも共感してくださる方がいたり、
同じ趣味のお友達がたくさんたくさん、全国にできたり。


そういうことがすごくうれしくて楽しくて、
なんだかんだでもうすぐ4年半が経ちます。

何でもすぐ飽きまくる私が4年半…!(笑)
やっぱり見てくれてる人がいるから続けられてるんだってことを
改めて実感しますね。


タイムリーなことに、もう少しで50万HITも達成しそうです*^^*
<追記>達成しました~!ありがとう、うれしいです♪♪

自分のアクセスはカウントされないようになっているので、
自分以外の人が50万回もここに来てくれたんだなぁ…と思うと
なんだか本っ当に感動してしまいます。







そんな感謝の気持ちを込めて作品を作りました

相変わらず拙い作品ですが…(〃∀〃;)
もらってやってもイイカナ~的な感じで、もらってくださいね^^


当選確率は上げたかったけれど、制限はやはり設けたくなくて…
今回はいつもより数を増やしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はじめましての方もOKですし、もちろんお友達も♪
遠慮せずどんどんご参加していただけるとうれしいです
遠慮とかされたら、むしろ悲しい。。。(笑)






* * *






長文で大変申し訳ありませんが、記事をよく読んでご参加くださいね。

ではでは、お品物の紹介からいきます~^^






まずはAコース

snowwingさんのSジップポーチです。
春のプレ企画ということで、思いっきり春らしい
リバティ Poppy&Daisyを使ってみました♪

かわいい柄を全面に生かしたくて、シンプルにタグだけ。
黒タグでちょびっとだけひきしめてみたり^^






裏側はポケット+ティッシュポケットになってます。
こちらは革タグとレース。

ファスナーを開けると鮮やかピンクリネンが内布に♪












こちらはBコースになります。

同じく春を意識した、ミニなリース^^
ドライのお花をリース全体ではなく、サイドだけにあしらい
左側はりぼん。シンプル&ナチュラルに仕上げてみました。

写真ではサイズ感が分かりにくいと思うのですが、
リース自体の直径が約9cmのものです。






ひもつきなのでつり下げても、置いても飾れます。

小さいので、ちょっとしたインテリアのポイントに
していただけるといいな~と思います^^












そしてCコースはこんなの。

以前自分ち用に作ったフレームとおそろいチックで。
王冠チャーム、クローバーの押し花、英字ペーパーetc…
いろいろな異素材を同じ空間にぎゅっと閉じこめてみました^^

8×10cmと、こちらもミニサイズなので気軽に飾れます♪






部分アップ。
チェーンと王冠はテグスで目立たないように縫いつけてあります。






* * *





メインはABCの3コースなのですが、ここからは残念賞。

↑が抽選になり、なおかつ外れてしまった方へ。
複数の場合はこちらも抽選となります~。。。




Dコース、紙ものセット。

紙モノ、とくに古~いヴィンテージものが大好きで集めているので
コレクションの中から少しですがオスソワケさせていただきます^^

中身わかりにくいですね(汗)
チケット、タグ、ミルクキャップ、洋書ペーパーなどなどです。












Eコース、花柄コンパクトミラー。

プレ企画用にとだいぶ前に作っておいたもの。
偶然にも春っぽい花柄なので、ちょうどよかったかも…(笑)
開けるとWミラーになっています~^^






* * *






そしてそして、さらに外れた方(いらした場合)には
トリプルチャンスとしてmt賞なるものを用意しております

大阪のmt storeのガチャにてゲットしたミニマステと
打ち抜きシールをいくつか。
マステは通常サイズよりだいぶミニですがご了承ください。

Fコースだけマステ3つ+シール2枚、
G、Hコースはマステ2つ+シール4枚となってます~^^

この3つは、どれをお送りするかはこちらで選ばせていただきますね。













* * *






今回の賞品は以上です♪
A・B・Cのコースでそれぞれ2名さま以上ご応募の場合、抽選となります。


応募期間は 4/22(日) 23:59まで です。
抽選の場合の結果発表までには数日いただきます。
発送方法は、リースとフレームは定形外、その他はメール便の予定です。


*いつも仲良くしてくださってる方*
*はじめましてだけどこの企画を機に仲良くしてくださる方*
*私の拙いハンドメイド品でも全然オッケー!という心の広~い方*
*当選された場合、ご住所・本名をお聞きしても大丈夫な方*

ならどなたでもご参加いただけますが、


*応募だけが目的でこれっきり…の方*
は申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

拙いながらも心をこめて作った作品ですので…
今後も仲良くしてくださる方にかわいがってほしいな~、
という気持ちをご理解くださいね。


プレゼントご応募はこの記事のコメント欄のみです。
鍵コメ(秘密コメント)やメールでのご応募は無効です。







* * *






ここまで読んでくださってありがとうございます*^^*

ではでは、コメント欄に以下のご記入をお願いします


 1 ご希望のメインコース(A or B or Cコース)

2 ご希望の残念賞コース(D or Eコース)

3 私へのメッセージなど、なにかひとこといただけるとうれしいです♪

4 一番下のランキングバナー、またはこのりぼん→
ぽちんとお願いします。押してくれたかな^^?







* * *






応募してくれる方いるかな~とかドキドキ。。。

みなさまに楽しんで参加していただけるとすご~くうれしいので
どうぞお気軽にご応募していってくださいね♪

本日も長々とお付き合いいただきありがとうございましたっ^^;



それでは、たくさんのご応募お待ちしています(艸-з・*)⌒☆





念じてポチれば当たる……!?





関連記事
| 企画・交換会など | COM(77) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
