-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-04-21 (Sat)




4/22までプレゼント企画を開催しています。
よかったら、↑の画像からお気軽にご応募くださいね^^

締め切りました。ご応募ありがとうございました!










もみじ、真っ赤っ赤になりました。
めっちゃくちゃキレーっ(人´∀`*)

相方はこれと松と梅(どれもミニミニ)を波平のように愛でています。
野球少年が鉢割ったらたぶん大変です。

ま、私も波平の気分がちょっとわかったかも。笑。


でももう盆栽はこれ以上増やしません。ぷぷぷ(*゚m゚)






* * *






先日に引き続き、フレームをペイント。
そしてまたまたがっっつりと痛めつけてやりました( ̄ー+ ̄)

どSには、たまらん作業カモ(笑)




絵の具を何色か混ぜ混ぜしまして、
今回はダークな深緑とくすんだブルーで塗ってみましたよ~。
ブルーの方、この画像よりはちょっと暗めです。

濃いカラーだとダメージがより目立つ感じになりますね^^

プレートやらチャームもまたつけてみました♪
この『3』のチャーム、かなり大きいのでどうしよう…と思っていたのですが
まさかこんなにぴったりしっくりな感じで使える時が来るとは…!!
こういうの、うれしすぎます゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



そしてこのフレームたちに合うよう、コラージュも製作。
バランスをうまく取るのがなかなか難しいっですが、
考えすぎずにちょっと考えて配置(笑)


ひとつずつご紹介しますね^^












深緑の方はこんな感じになりました








やっぱり、このナンバーチャームがいいポイントにっ^^










小さなドライの花、ブルーの点々がかわいいです♪










黄色の蝶がちょこんととまっております。。。^^












ブルーのミニの方。
ちっちゃいのでぎゅぎゅっとした感じに♪










こちらはかわいい形のドッグタグにしてみました










真っ赤な紙の上に、小さな小さなかすみ草を1輪だけ。










うさちゃんの存在感どーーーん。。。笑












前回のホワイトのフレームも一緒に、集合写真。
どれがお好みでしょうか~^^?




はーー、楽しい

が、手持ちのフレームなくなってしまってこれ以上できませんでした…^^;
また買っておいて、気分が乗ったときに作ろう。+゚(人´v`*)☆゚+。



* * *



あ、プレ企画明日いっぱいで締切りですので、ご応募お忘れなく~(。・・)ノ

抽選にちょいとお時間いただくと思いますが
楽しみにお待ちくださいね^^





祝・3位一瞬でも、うれぴー(⊃ω・。`)ありがとうございます。
ひと手間おかけしますが、今日もよかったらぽちりっとお願いします♪





関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(14) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
